
購入してから届くまで思っていたより早くて、着けていきたいなと思っていた用事に間に合ったのでとてもありがたかったです。 写真通りとても素敵な作品でどんな服にも合いそうですし着けるのが楽しみです。 他にも気になる作品があるのでまた時々チェックさせてもらいますね。
レビューありがとうございます♡ ご予定に間に合うようにお届けができたようで何よりです さっそく着けていただけるなんて、光栄です❤︎ 色々なシーンでお楽しみいただけましたらと思います こちらこそ、またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します^^
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けができ安心いたしました。 開運モチーフがギュッと詰まったブローチ! お楽しみいただけましたら幸いでございます 良い事がありますように…❤︎ またのご縁がありますよう願っております
モチーフは個性的ですが大変に可愛くデザインされているのでバッグにつけてもとても可愛くて映えます♪大変に素敵な作品✧有難うございます。大切に致します。また是非お願いさせて頂きたく思っております♪可愛い包装も有難うございます。
レビューありがとうございます♡ 個性的な心臓のモチーフをお花でキュートさをプラスしてバランスを取ったユニークなチャーム! 世界にひとつのチャームとして永くお楽しみいただけましたら 何よりです(^^) こちらこそ選んでいただきありがとうございました またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します
初めて購入させていただきました! クラゲとポップコーンのブローチ。 どちらもクオリティが高くて素敵💛 センス抜群デス!! また、好きなモチーフのブローチがあったら、是非購入したいと思います! クリスマスの可愛いラッピングで送っていただき、ありがとうございました!!
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けができ安心いたしました! ブローチたちをお気に召していただきとっても嬉しいです お好きなモチーフやイラストでのリクエストも大歓迎ですので またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します❤︎

リクエストに早い対応をしていただきました❗ とても綺麗なビーズ、丁寧なお仕事を感じます。 何よりも驚いたのは、刺繍が完了した時点で、写真で確認してくださったこと。自分だけの唯一無二の作品だという実感が湧きます🎵コーヒーが大好きで☕ブローチをお願いしましたが、コーヒー豆が本物そっくりですね😊 セーターにコートに着けて楽しみたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ このたびはリクエストオーダーをいただき誠にありがとうございました♪とても楽しい制作時間でした^^ ひとつひとつ一から作ったコーヒー豆にも感想を寄せてくださりとても喜んでおります!実はわたしもお気に入りのパーツです🤫 ブローチとのお出掛けを楽しんでいただけましたら何よりです またのご縁がありますよう願っております

いつもとーーーーっても可愛い作品ありがとうございます✨また再販をお願いしてすぐに作ってくださって感謝の気持ちでいっぱいです! これからのシーズンも大活躍間違いなしですし、私の宝物がまた増えたこと嬉しく思ってます!
レビューありがとうございます♡ こちらこそリクエストをくださりありがとうございました とても楽しい制作時間でした♪ クリスマスシーズンを盛り上げるお役にたてましたら嬉しいです! またのご縁がありますように…⭐︎
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けができほっとしています^^ 小さなモチーフですのでビーズも極小ビーズを使用して仕上げました!永く可愛がっていただけましたら嬉しいです またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します

写真の通り、ディテールまでとっても可愛くてときめきが詰まっていて、他にはないle petit marchéさんのセンスに圧巻です! また別の機会にも購入させていただきます。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ お褒めのお言葉も寄せていただき ありがとうございます(╹◡╹)♡ 細かな部分までこだわり刺繍しておりますのでご指摘いただき大変喜んでおります!制作の励みです♪ ブローチたちとのお出掛けたのしんでくださいね〜 またのご縁がありますよう願っております

3つとも想像以上に可愛くて、ずっと見入ってしまいました。 キャビアとオイルサーディンは、それぞれ中身も缶も的確に表現されていて、キラッと光る部分もとてもリアルですね! バッグは、ご説明通り桜色で上品で、ブラックのセーターに合わせてみたいなと思いました。ずっと気になっていたので、ご縁を感じました❤︎ そしていつも素敵なラッピングなので、開けるのがもったいなくなります。 いつもセンスの良い可愛い作品をありがとうございます。 大切に使わせていただきますね❤︎ これからも素敵な作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます♡ このたびは再販リクエストをいただき誠にありがとうございました♪ ブローチたちをお気に召してくださり、素敵な感想を寄せてくださりました事!とても喜んでおります 制作の励みとなっております(╹◡╹) こちらこそ❤︎またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
ソフトクリームのビーズ刺繍チャーム
無事届きました! 華やかですごく可愛いです。 バッグに付けてお出掛けが楽しみです.ありがとうございました♪