
本日、お品物が届きました! テレビに映っていた以上に、キラキラで 可愛らしくて、それでいて甘すぎず、 とっても素敵なブローチでした!! ラッピングも凝っていて、全てに 「ほぉぉぉ・・・」と感心・感嘆しております。 素晴らしい作品をありがとうございました。 時節柄、ご自愛くださいませ。
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けができ安心しております。 小さな小さなガラスのビーズが集まり光を優しく放ってくれるのが魅力的ですよね! 素敵な感想を寄せていただきとっても嬉しいです(o^^o) 暑い夏のお出掛けを楽しんでくださいね♪ このたびはリクエストありがとうございました! とても楽しい制作時間を過ごさせていただきました。
レビューありがとうございます♡ 夏のコーディネートにプラスしてお楽しみいただけましたら 何よりでございます。 ガラスのパーツは光の反射がとても綺麗ですね! 永く可愛がってくださりましたら幸いです いつもご利用いただきありがとうございます(╹◡╹)
レビューありがとうございます♡ このたびは夏にピッタリの作品をお迎えいただき ありがとうございます♪ 暑ーい夏のお出掛けをハッピーにするお手伝いが少しでもできましたら幸いです。 楽しんでいただけますように…❤︎ またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。

友人への贈り物で今回オーダーさせて頂きました!お忙しい中、デザインの提案や仕上がりイメージのご連絡など丁寧に対応して頂き感動しました!🩵ありがとうございました✨
レビューありがとうございます♡ 大切な贈り物として選んでいただき光栄です。 とても楽しく制作させていただきました♪ オンリーワンのブローチ!喜んでいただけます事、願っております。このたびはありがとうございました またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします
レビューありがとうございます♡ 暑すぎる夏のお出掛けが少しでもハッピーになりますように… 楽しんでいただけましたら幸いです。 このたびは選んでいただきありがとうございました またのご縁がありますよう願っております^^

この度は、オーダーを受けて下さりありがとうございました! 世界でひとつ、私だけのポーチだと思うと感慨深い..🥹 小さな頃からキラキラしたビーズが好きで、母によく作ってもらったことを思い出しました😊 そんな私は不器用で刺繍どころかビーズ作品すら作れません笑 これだけは入れておきたい!と思うものを全てゴチャゴチャせず持ち歩けるポーチを探してさ迷っていたところ、こちらのポーチの別作品にたどり着きました。 そちらも可愛かったのですが、大好きな目のモチーフで作って貰えたら..と思いお声がけさせていただきました。 結果、とても素敵なビーズ刺繍を施していただき、ポーチも入れたいもの全部綺麗に入って、まだ余裕があります🤭 子供からも「ママのポーチ、きんきらで可愛いね😄」と褒めてもらいました🎶 2度美味しい世界でひとつのポーチ、大切に使いたいと思います✨️ この度は、素敵な作品をありがとうございました! またご縁をいただける際にはよろしくお願いいたします⋆*
レビューありがとうございます♡ お気に召していただき光栄です! バッグの中の細々としたものが二つに分けて入るので重宝しますね。 ''きんきらで可愛いポーチ❤︎”とお出掛け楽しんでいただけましたら何よりでございます(o^^o) このたびは、リクエストいただきありがとうございました♪ とても楽しい制作時間を過ごさせていただきました。 またのご縁がありますよう願っております^^
レビューありがとうございます♡ 大切なプレゼントとして選んでくださりました事感謝いたします。 心ばかりのラッピングですが喜んでいただきこちらも嬉しいです❤︎いつもありがとうございます^^ またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします

とても素敵な作品をありがとうございました。 オーダーということで、沢山イメージや希望を伝えてしまいましたが、想像を超えるくらい素敵な作品に仕上げてくださり、感謝しております。 実物は、事前に見せていただいていた画像よりもとっても素敵で、ずっとながめていたいくらいです。 大切にしていきますね。 またご縁がありました際には、是非よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けができ安心致しました。 オーダーの際のイメージが分かりやすくとてもスムーズに制作できました(o^^o)感謝いたします! 作品を気に入っていただけました事、とても喜んでおります。 ブローチたちをお出掛けのお供として楽しんでいただけましたら幸いです♪ こちらこそ!またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします

受けとりました!!もう感激です✨どこから見ても家の子です♡一生大切にします🥹 この度は素敵な作品を作っていただいて本当にありがとうございました✨
レビューありがとうございます♡ お気に召していただけてとっても嬉しいです♪ お出掛けのお供として可愛がってくださりましたら何よりでございます(^o^)/ こちらこそ、オーダー誠にありがとうございました❤︎ またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします
赤ワイングラスのビーズ刺繍ブローチ
さっそくの発送ありがとうございました。プレゼントで購入したのですが、とても喜んでいただきました。