

とても可愛くて気に入りました。ありがとうございます

とても可愛い髪ゴムでした♡ ありがとうございます!

凄く可愛かったです♡♡ 他の色も欲しくなりました!

今回もとても可愛い色味で、素敵なゴムでした⑅ ありがとうございました😊

リピーターです。色の変更に応じて下さって私好みのめちゃくちゃお気に入りになりました。大切に使わせて頂きます☆
アンティークホワイトとブルーを購入しました。1年中使える(季節を選ばない)色で、とてもかわいいです!どの作品もですが、1つ1つ丁寧に仕上げてくださっています。長く使えるものばかりです😊
𖧷セミオーダー𖧷マーガレットのヘアゴム ベビー キッズ
もう何度もリピートさせていただいていますが、 オリジナルのベビーゴムがとにかく結びやすく 作りもしっかり丁寧でお色もとても可愛いです♡ 今回もありがとうございました☺︎!