


レビューが遅くなり申し訳ありません。 作品無事に受け取りました。 とても可愛くてありがとうございます😊💕

やっぱりとってもかわいいです🥰 ハロウィンが終わるまでたくさん使わせていただきます! まだ色々と欲しいデザインのものがあるので、また近いうちにお世話になります🙇♀️

画像の通りとても可愛いです*周りにも好評です(^^) ただ娘のまだ量の少ない細いサラサラストレートヘアに使用すると、3重結びでもすぐ落ちてきてしまうので、もう少し量が増えてきたらヘビロテさせていただきたいと思います♪

とても可愛いヘアゴムをありがとうございました⑅◡̈*♡

こんにちは 届きました とても可愛いです💕 ありがとうございました😊

二回目購入させていただきました^_^ とっても可愛いです♪ すべり止めが付いているので、まだ髪の毛少ないですがズレる事なく付けられて嬉しいです! ありがとうございます😊 また購入させていただきます☆

いつも丁寧な梱包、そして素敵な商品を届けてくださる作家さんです(^^)
ベビーヘアゴム グレーリボン
何度もリピートしてます!写真よりも実物のほうがさらに可愛くてお気に入りです!ありがとうございます