
3回目のリピートです!ずっと欲しかった商品です! 大きすぎず小さすぎないちょうど良いサイズで、すごくかわいいです(*^^*)毛量が少なくてもばっちり結べます!

届きました!薄毛の娘でも外れにくくとても可愛いです♡これから沢山使わせていただきます!ありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )
2度目のお買い物ですが、相変わらずとても丁寧に素早く対応してくださいました💕 ひまわりのヘアゴムに続き、くまちゃんのヘアゴムとっても気に入りました☺️‼️ありがとうございました✨

とても可愛いです!🥰 綺麗な色合いや可愛らしいデザインがとても気に入っています!娘もお気に入りのようです♡ 大切にします♩有難うございました。

リピートです。前回同様に、とても丁寧に作られていました!とっても可愛くて、娘も喜んでいました♪また利用させていただきます。

何度もリピート購入させていただいてます✨ キウイもとってもかわいいです💕 大切に使わせていただきます🥰
出産祝いにオススメ ヘアクリップ&ベビーヘアゴム ベージュ
前回もお世話になり、とても可愛かったのでまたお世話になりました! 今回も敏速な対応、助かりました。 商品もラッピングも可愛くて大満足です😊 また何かある時はお願いしたいと思います!