御祝儀袋制作、筆耕

この度はありがとうございました。 代筆もお喜び頂けまして嬉しく思います。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。

商品受け取りました :笑顔:笑顔:素敵な商品をありがとうございました :にこ:
この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。
この度はありがとうございました。 嬉しいレビューに感謝致します。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。

リピートでした! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました。 リピートくださり、心より感謝致します。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。

昨日受け取りました。ご連絡遅くなり申し訳ありません。 今回も大変素敵な美文字で結婚式に持って行くのが、今から楽しみです。良いご縁をありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 代筆、お喜び頂けまして嬉しく思います。 またご縁がございましたら宜しくお 願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。

迅速、丁寧な配送ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。
この度はありがとうございました。 嬉しいレビュー感謝致します。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。
丁寧で落ち着いた字体でしたので謝辞に引き続き、祝辞の筆耕もお願いしました。 日がなく急遽のお願いだったにも関わらず、快く引き受けて下さり迅速に対応して下さいました。 おかげで無事に祝辞も読むことが出来ました。 有難うございました。
この度はありがとうございました。 素敵なお手伝いができましたこと、嬉しく思います。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

この度は誠にありがとうございました。大変丁寧な梱包で迅速にご対応していただきました。
この度はありがとうございました。 嬉しいレビューに感謝致します。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。
この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。
御祝儀袋 代筆つき
この度は希望にそって頂きありがとうございました。 機会がありましたらまたお願いしたいと思います。