御祝儀袋制作、筆耕

無事届きました😊この度もありがとうございました!(´▽`)
この度はありがとうございました。 いつもリピートくださり心より感謝致します♡ またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。
この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。

無事に到着しています。 ステキな作品をありがとうございました♪
この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。
この度は数ある中からお選びくださり ありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします☘

こんばんわ☆ とても良かったです☺️ また、お願いいたします⭐️
この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。

なかなか良い物に巡りあえず、結婚式の1週間前に見つけ、一目惚れして購入させていただきました。 日にちがあまりなかったのですが、丁寧迅速に対応してくださり、感謝しております。
この度はありがとうございました。 数ある中から、ご縁をくださり感謝致します。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。

昨日受け取りました。 優しくしなやかな美しい文字に感動しております。お手数おかけしてしまいましたが、とても丁寧なご対応に感謝です。(もう一つのお品の分とまとめての評価とさせていただきますね)またぜひ是非よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 心温まるレビューをくださり感謝致します。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。

本日無事受け取りました。 とても素敵なご祝儀袋な上、美文字でこのご縁に感謝です。 迅速な対応ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 代筆にも素敵なレビューをくださり、心より御礼申し上げます。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。

本日無事受け取りました! オリジナルの素敵なご祝儀袋と美しい文字に感動しました 今から渡すのがとっても楽しみです♡ また結婚式に参列する機会があったら購入したいと思いました☺️ 素敵な商品をありがとうございます
この度はありがとうございました。 嬉しいレビューをくださり、感謝申し上げます♡ またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。
御祝儀袋 代筆つき
すごく綺麗な字で、ご祝儀袋も とっても可愛いいです。感謝でいっぱいです! ありがとうございました🥹