御祝儀袋制作、筆耕
この度は素敵なご祝儀袋をありがとうございました🙇♂️ 短冊や封筒の字も、とても丁寧で綺麗でした! また機会がございましたら、ぜひ利用させて頂けたらと思っています。
この度はありがとうございました。 嬉しいレビューに感謝致します。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。
この度はありがとうございました。 代筆もお喜び頂けまして嬉しく思います。 またご縁がございましたら宜しくお願い いたします(◍•ᴗ•◍)✧*。

とても可愛いご祝儀袋に 代筆までしていただけて お渡しするのに自信を持ってお祝いのお渡しができてとても嬉しかったです。
この度はありがとうございました。 嬉しいレビューに感謝致します。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。

レビュー遅くなりました とても丁寧に書いていただきました お手紙を出すことが出来ました ありがとうございます
この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。
この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。

リピート購入で、 いつもお世話になっております^ ^ ステキな文字です♪
この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。

全てを迅速に対応して頂きました。 卒園準備で気持ちに余裕がなかったけど、 字も素敵で、全てにおいて安心感で包まれ とても救われました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度はありがとうございました。 素敵なお手伝いができましたこと、嬉しく思います。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。

この度は素敵な商品誠にありがとうございます。 迅速な対応をしていただき、感謝しております。 機会がありましたら、また購入いたします♪
この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。
この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。
御祝儀袋の短冊、中袋のみ 代筆いたします
とても綺麗な字で安心して結婚式に参列できそうです。 ありがとうございました。