
美容師作家

レビューありがとうございます(*^^*) お嬢様用なんですねo(^o^)o うちの子供も沖縄琉球ガラスヘアゴムがお気に入りです🎵 外で見るとすごくキラキラして綺麗ですよ✨ また機会がありましたら、是非宜しくお願いしますm(_ _)m
とても可愛らしいピアスです☻ 星の形がとても綺麗で、早くつけたいです♡ 箱がとても可愛かったのと、お手紙も付いていたので嬉しい気持ちになりました♬ こちらのピアスを頼んで良かったなと思いました◡̈♥︎
レビューありがとうございます(*^^*) ピアス、手作りの箱、手紙、気に入って頂けたみたいですごく嬉しいです( *´艸) 嬉しいお言葉頂けると作品作るのがもっと楽しくなります🎵また機会がありましたら、是非宜しくお願いしますm(_ _)m

本日届きました! 綺麗に包装してあり驚きました! 商品も可愛くて気に入りました! また機会がありましたらよろしくおねがいします(^-^)/
レビューありがとうございます(*^^*) 作品と手作りの箱も気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです( *´艸) また機会がありましたら、是非宜しくお願いしますm(_ _)m

商品、今日届きましたー✨ 早速つけてとっても可愛くいい感じです🎵 ありがとうございました☺
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けたみたいですごく嬉しいです( *´艸) また機会がありましたら、是非宜しくお願いしますm(_ _)m

無事届きました! すごく可愛いです(*^^*) 浴衣着たときにつけようと 思っていたのでつけるのが 楽しみです♪ イヤリングが入れてあった箱も 可愛いかったです! また機会がありましたら よろしくお願いしますp(^_^)q 可愛いアクセサリーを ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) 手作りの箱も気に入って頂けたみたいですごく嬉しいです( *´艸)また機会がありましたら、是非宜しくお願いしますm(_ _)m

無事受け取りました 光が当たるとキラキラとても綺麗なヘアゴムですね 色も夏らしく清々しい感じで気に入りました 大切に使います 迅速丁寧な対応ありがとうございました
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けたみたいですごく嬉しいです( *´艸) こちらこそ、スムーズなお取引ありがとうございました。また機会がありましたら、是非宜しくお願いしますm(_ _)m

本日無事届きました! 閉じ込められた2つのブルーと透明感が、予想以上に綺麗です。 少し大きいかと思いましたが、耳に着けてみたら、とても夏らしくてちょうど良い感じです。 この度は素敵な作品を譲っていただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございました(*^^*) 気に入って頂けたみたいですごく嬉しいです( *´艸) また機会がありましたら、是非宜しくお願いしますm(_ _)m

本日商品が届きました✨こちらの要望を聞いて頂いてありがとうございます🌱 爽やかな箱に入って中を開けると、キラキラ✴とても綺麗なとんぼ玉です✴ピアスと一緒に付けてます✴ 三回目以降は100引き❗️これは大きいです🎵また拝見します🎵
レビューありがとうございます(*^^*) 2回目のお買上げ頂き感謝感激です( *´艸) また気に入っていただけたみたいで、とても嬉しいですo(^o^)o製作意欲が湧いてきます🎵また機会がありましたら、是非宜しくお願いしますm(_ _)m
トラブルにもご丁寧に対応していただいて、本当に助かりました! 作品の方もとても可愛らしくてお気に入りです✨包装もとっても可愛らしいです👏
レビューありがとうございました(*^^*) 無事にお手元に届いて安心しました(´- `*) お誉めのお言葉とても嬉しいです( *´艸) また機会がありましたら、是非宜しくお願いしますm(_ _)m

素早い対応ありがとうございました! 可愛かったです!
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてとても嬉しいです( *´艸) また機会がありましたら、是非宜しくお願いしますm(_ _)m
【新作、星の砂、貝入り】大人気✨沖縄琉球ガラス、虹のかけら入り、丸ドーム型ヘアゴム水色系☆送料無料
無事にお品を受取りました( *´︶`*) 娘にと購入して。。。ちょうどいい大きさで爽やかなブルーで素敵ですね☆