
美容師作家

レビューありがとうございます(*^^*) 箱も全て手作りでお届けしておりますo(^o^)o シンプルなので色々なお洋服に合わせやすいと思います。またお暇な時にギャラリー覗きに来てください♪

丁寧に包装されていました✨ 色もきれいで素敵です。夏にぴったりのイヤリングです。
レビューありがとうございます(*^^*) ほたる玉は本当に綺麗ですよね✨ 沢山使って下さいねo(^o^)o またギャラリー覗きに来てみてください♪
商品届きました! 可愛い箱に丁寧に梱包されていて、 イヤリングもとっても可愛くて大満足しています(*^^*) 対応もとても丁寧でminne初心者の私でも 安心して買い物をすることができました! ありがとうございました♡ 隅田川花火大会につけていく予定です!
レビューありがとうございます(*^^*) 初ミンネで私の作品をお選び頂き、大満足されたようですごく嬉しいです( *´艸) 隅田川花火大会に間に合って良かったですo(^o^)o またギャラリー覗いて見てくださいね♪
商品届きました🎵 綺麗でとても気に入りました(*^^*) ありがとうございました🎵また覗きに来ます✨ レビューして50円引きはうれしいです! また綺麗だし買いたくなっちゃいます⤴⤴⤴
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたみたいですごく嬉しいです( *´艸) ほたる玉神秘的でとても綺麗ですよね✨ 沢山使って下さいねo(^o^)o近いうちほたる玉を使ったブレスレットも考えていますのでまたギャラリー見に来てください♪
レビューありがとうございます(*^^*) この夏に是非沢山着けて頂けると嬉しいです( *´艸) また機会がありましたら是非宜しくお願いしますm(_ _)m
本日、商品が届きました。とても綺麗な作品でひと目で気に入りました。早速、夏のお出かけに活躍しそうです。今回はありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 紫外線で色が変わるブレスレットとお祭りのヨーヨーみたいなイヤリング2点のお買上げ頂きました。 気に入っていただけたみたいですごく嬉しいです( *´艸) また機会がありましたら是非宜しくお願いしますm(_ _)m

琉球ガラスヘアゴム!! 追加です。とても 綺麗です! 花のゴムは 丁寧に 梱包していただきありがとうございました。 一つにまとめた髪に 大人っぽさをだしたかったので 落ちついた 色で 長く使えるかと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 琉球ガラスヘアゴムブルー、ダリアのお花ヘアゴム、こちらもまとめてお買上げありがとうございましたm(_ _)m いつも嬉しいお言葉をもらえて、作って良かったな~と思います( *´艸)本当にありがとうございますm(_ _)m 花のゴムは、保管の時にご利用いただけるように手作りの箱をお付けしました。是非保管にご利用いただければと思います。 またこれからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

遅くなってしまい申し訳ありません。 浴衣にあう Uピンは夜にはピッタリですね。 蛍玉のピアスは丁度いい大きさで ゆらゆら揺れてかわいいですね。 また 琉球ガラスを使ったゴムは 重くなく いい大きさでとても気に入りました!! 後日 追加しようかなと♪ 形で作っていただいた ストラップは 表情がでて 可愛さが増しました\(^^)/ また よろしくお願いしますm(__)m
レビューありがとうございます(*^^*) Uピン、ほたる玉ピアス、琉球ガラスのヘアゴム、オーダーの犬のストラップをまとめてお買上げ頂きました。 いつも沢山のお買上げと嬉しいお言葉ありがとうございます( *´艸) これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
ワイヤーデザインネックレス、届きました♬ ワイヤーと天然石のバランスが良くって(🌼❛ ֊ ❛„)❁ 大満足⤴です❢ 細かい注文にも対応して頂き、感謝しています! ありがとうございました♬
レビューありがとうございます(*^^*) 嬉しいお言葉ありがとうございます( *´艸) また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

本日、届きました♪ 丁寧な梱包と早い発送で、母がビックリしてました(笑) 素敵なブレスレットに出会えて、とても喜んでいました(^-^) (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてすごく嬉しいです( *´艸) 毎日色々作っています。お時間がありましたら、ギャラリー見に来て下さい♪また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
天然石ピアス☆カーネリアン6㎜
対応が早くて、とても早く手元にとどきました。 可愛い箱に収まり、ピアスが可愛く思えました。シンプルな物ですが、色合いが好きな色で気に入ってます。 良い買い物ができたと思ってます(-´∀`-)