
レビューがおそくなってすみません。可愛らしい品をありがとうございました。子供もとても気に入っているようです。また、細かなお気遣いを頂き、大変嬉しかったです。またの機会がありましたら是非宜しくおねがいします。
juncos様 レビューありがとうございます(o^^o) お子様にも気に入ってもらえた事、とても嬉しいです♪ たくさん着せ替えしてくださいね♡ またご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
tamaetsuda様 早速のレビューありがとうございますo(^▽^)o 気に入って頂けてホッとしました(^^) またご縁がありましたら今後ともよろしくお願いします☆ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました♪
neferutari様 無事に受け取り頂けて安心致しました☆ この度はお買い上げありがとうございました(o^^o) お子様にも喜んでもらえて、お褒めの言葉もいただけて、とっても嬉しいです♡ また機会がありましたら是非是非ご利用くださいませ(*^^*)
本日無事届きました! かわいすぎてわたしの方がテンション上がりました(笑)既製品にはない可愛さで他の服も増やしたくなりますね( ´∀`) 作品も丁寧でラッピングも可愛いし、早くプレゼントしたいです(*´∇`*) ありがとうございましたm(_ _)m
orix30様 無事にお手元に届き安心致しました(*^^*) そして、早速のレビューもありがとうございます♡ 商品、気に入ってもらえたようでホッとしましたぁ(≧∇≦) 3人お揃いで遊んでる姿、想像するとニヤけてきちゃいます(´∀` ) プレゼント、お友達やお嬢様にも喜んでもらえたら嬉しいです♪ 是非、また機会がございましたら覗きに来てくださいo(^▽^)o この度はありがとうございました☆
satomi0716様 この度はご購入下さいまして誠にありがとうございました(^^) また、早々のレビューもありがとうございます☆ 娘さんに喜んで貰えた事もとても嬉しく、そして着せやすいとお褒めの言葉をいただけて、ほんとに感謝です♡ また是非遊びに来てくださいo(^▽^)o
あおむし様 早速のレビューありがとうございますo(^▽^)o 気に入って頂けたようで安心致しました♡ これからも、メルちゃんが可愛くなって着せ替えが楽しくなるようなお洋服たくさん作っていけたらと思ってます(o^^o) また是非、作品を見にきてくださいね♪ この度はありがとうございましたm(_ _)m
本日ぶじに届きました! 既製品のメルちゃんの洋服はなかなか好みのものがなく探していました。おしゃれで可愛くて大満足です!娘も喜んで遊んでくれそうです♡ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
naonao-tsuch様 レビューありがとうございます(o^^o) 分かります!私も既製品ではなかなか気にいるものがなくて作り始めたので、同じような方へお届けできて嬉しいです♡ またこれからも作品を増やしていけるように頑張りますo(^▽^)o機会がありましたらまたどうぞよろしくお願いいたします☆
upalaupala様 無事にお手元に届いた様で安心致しました(*^^*) また、娘さんにも気に入ってもらえて何度も着せ替えしてくださってると聞けて、嬉しい気持ちで一杯です♡ 今後も、新作含め、頑張って増やしていくつもりですので、是非また覗きに来てくださいね(o^^o) この度はありがとうございました♪
無事にお受け取りいただけて良かったですo(^▽^)o 娘さんにも喜んでいただけたこと、とっても嬉しいお言葉です♡ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m ありがとうございました☆
【再販】メルちゃんの洋服⑧北欧風柄イエロー
ありがとうございます❤️ 無事に届きました❣️ 本当に可愛いです❤️ また、ギャラリーにお邪魔します❤️