
こぶた様 早速のレビューありがとうございます(o^^o) お褒めの言葉もいただき、気に入ってもらえてとっても嬉しいです♡ 是非また見に来てくださいねo(^▽^)o いつでもお待ちしております☆
素敵なよそ行きワンピースが届きました。娘と早速着せ替えを楽しんでいます。可愛いお品をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
inet様 無事にお手元に届き安心致しました(*^^*) 早速着せ替えを楽しんでらっしゃるとのことで、嬉しいです♡ ありがとうございます♪ これからも作品増やしていけるように頑張りますので、また遊びにいらしてくださいねo(^▽^)o この度は、本当にありがとうございました☆
とても丁寧に作られており、クオリティ高すぎると思います。そして、一番最初の着ている服を颯爽と着替えさせました。かわいい洋服になって、メルちゃんも嬉しそうです笑また購入させていただきます!
russianneko様 無事にお受け取りいただけたようで安心致しました(*^^*) たくさん褒めてくださり、もう嬉しくて笑顔が止まりません(笑) 既製品には無いようなカワイさが出せたらいいなぁと思ってるので、これからもまだまだ作品増やしていけるように頑張ります♡ また、russianneko様とご縁があることを祈ってます(o^^o) この度はありがとうございました☆
rico261229様 レビューありがとうございますo(^▽^)o お手にとっていただける方を思いながら、1点1点心を込めて製作してるつもりです♡ 感激して頂けて、心より嬉しく思います(o^^o) また、ご縁がありましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m これからも、作品を増やしていきますので、また遊びに来てくださいね♪ この度はありがとうございました☆
早速のレビューありがとうございますo(^▽^)o 娘さん、喜んでくれたのですね♡ 着せ替えを楽しんでもらえる手助けが出来たこと、とってもうれしいです!! この度はお買い上げ頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m またご縁があった際はよろしくお願いいたします☆
3-jsb-ryuji様 無事にお手元に届き安心致しました(o^^o) お褒めの言葉を頂き、とてもうれしいです♡ そのお言葉が私の制作意欲のエネルギー源ですo(^▽^)o この度はご購入誠にありがとうございました☆
sourire819様 無事にお手元に届いたようで安心致しましたo(^▽^)o 気に入って頂けて光栄です♡ これからも作品を増やしていけるように頑張りますので、またご縁がありましたら是非是非よろしくお願いいたします. o(≧▽≦)o この度はありがとうございました☆
hakky2j3様 レビューありがとうございますo(^▽^)o! 娘さんが大喜びとの事で、作り手にとって最高の瞬間です♡ 是非、たくさん着せ替えして遊んでくださいね♪ またご縁があると嬉しいです☆ この度はお買い上げ頂き、本当にありがとうございました(*^^*)
yuzupon2012様 レビューに気づくのが遅くなり、返信遅れて申し訳ございません :涙: この度はお買い上げ本当にありがとうございました(^^) 気に入っていただけたようでホッと一安心です♥ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
【再販】メルちゃんの洋服①ネイビー×グリーンドット
本日商品が届きました。 とても可愛いくて大満足です。 これまでピンク系のお洋服が多かったので今回はとても新鮮で娘も喜んでいます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。