
こんにちは☺️ 可愛い洋服ガーデン届きました✨ 娘の興奮がとまりません! 早速着させてもらってます☺️ ありがとうございました。大切にさせてもらいます💖
jyajyamaru7様 こんにちは(^^) レビューありがとうございます(≧∇≦) 娘さんにそんなに喜んでもらえたのですかぁ⤴︎⤴︎ 私は嬉しさが止まりません(笑) これからも作品を増やせるように頑張りますので、またいつでも遊びにいらしてください♪
ay-o-ayk様 こんにちは(^^) レビュー書いていただきありがとうございます(≧∇≦) お子様、喜んで遊んでくれてるのですね♪そんな姿を想像して嬉しくなっちゃいます♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆ この度はありがとうございましたm(_ _)m
87shoko様 レビュー書いていただきありがとうございます(*^^*) オシャレメルちゃんになると、親の方がワクワクしちゃいますよね♪ 気に入って頂けて良かったです♡ この度はご購入、ありがとうございましたo(^▽^)o
kaoringo6161様 レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けたようでとても嬉しいです☆ また、お褒めの言葉もいただき、今後の励みになりました♡ またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします(o^^o)いつでもおまちしております♪ この度はありがとうございました☆

本日商品を受け取りました! とても可愛くて気に入りました(≧∇≦) また機会がありましたらよろしくお願いします!
ルル様 レビューありがとうございます(o^^o) 無事にお受け取りいただけたようで安心致しました。 そして、気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 是非、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2歳になったばかりの娘とお友達がメルちゃんデビューするのでお人形と併せてプレゼントしたく、こちらのお洋服を購入させていただきました。 とても可愛いワンピースで娘達も喜んでくれました! プレゼント用のラッピングも無料でしていただけてこちらの要望にご丁寧に対応していただき感謝です。 今回3着購入させていただきましたが、他にも可愛いお洋服がたくさんあるのでリピートしたいです。
レビューありがとうございます(o^^o) 無事にプレゼント出来たようで安心致しました(^^) ラッピングしてるこちらも、お手に取っていただいた方の喜んでる姿を想像し、ワクワクしながら包まさせてもらってます♡ また是非ともご縁があることを願ってます(*^◯^*) この度はありがとうございました☆
予想以上にとても可愛いです。私も娘もお気に入りです。つくりもしっかりしており、私にはこのような作品を作る事はできないので本当に満足です。また購入したいです。
sum1sum1様 レビュー書いていただきありがとうございます(*^^*) 気に入ってもらえて、更にお褒めの言葉をいただけて、ほっこり心が和みます♡ これからも新作含め、作品を増やしていきますので、是非また覗きに来てくださいね♪ お待ちしております(o^^o) この度はありがとうございました☆
商品が届きました(^ ^)とっても可愛くて大満足です!とても丁寧に作られたことがわかるので、わたしたちも大切に使わせていただきます!またオーダーお願いしたいと思っています(^ ^) ありがとうございました!!
market-ams様 こんにちは☆ お買い上げ&レビューありがとうございます(o^^o) お手に取っていただいた方に喜んでもらえるように、一点一点心を込めてお作りしております♡ オーダーも大歓迎です♪ 生地の組み合わせを変えたり、こうして欲しいなどご要望がありましたらできる限りご対応いたしますので、是非またご縁があることを願ってますo(^▽^)o
娘が心待ちにしていました(o^^o) 届いた服のかわいいこと。。あまり興味がなかった母ですが、メルちゃんってかわいかったんだ❤︎とびっくりしました。ありがとうございました。またよろしくお願いします(*^^*)
ecru-white様 レビューありがとうございます(o^^o) 娘さんにも喜んでいただけたことも嬉しいですが、お母様がメルちゃんかわいいと思っていただけるキッカケが作れたこともとても嬉しいです♡ 我が家も娘に言われるまではメルちゃんの存在すら知らなかったけど、服を作るようになってから、私の方がメルちゃんの魅力に惹かれております…( ´ ▽ ` ) これからも作品増やしていくので、また是非寄ってくださいませ☆
【再販】メルちゃんの洋服(34) ピンク水玉
本日届きました。 メルちゃんの可愛い水玉のワンピース、娘もお気に入りです。 ありがとうございました。