
届きました。 とてもかわいくて縫い目なども綺麗ですし、マジックテープも端が丸くなっているので子どもの手にも優しいなと思いました。 包装も丁寧でメッセージの字もキレイ✨ 2歳の娘も大喜びで、かーいー♥(かわいい♥)といっています。 出店されているお洋服がどれもかわいいのでまたお願いしたいと思っています。 ありがとうございました!
mugimei様 心温まるレビューを書いていただきありがとうございます(≧∇≦) こんなに褒めていただけて、そして気に入ってもらえて、製作者として冥利につきます♡ しかも、マジックテープの件、気づいてもらえて嬉しいです(^人^) これは、まだ作り始めた時、娘が着替えさせている時に気が付いた事です。 端が尖っていると手に触れると痛いかもと思い、ひと手間加えたんです( ´ ▽ ` )ノ 娘さんの「かーいー♡」が想像しただけでキュンとしちゃいました(*^_^*) また機会がありましたら是非、ご利用くださいませ☆ この度はありがとうございましたm(_ _)m
maaaai15様 レビューありがとうございます(o^^o) 気に入っていただけて嬉しいです♡是非たくさんお着替えして遊んでください♪ この度はお買い上げありがとうございました(^ー^)ノ
hsm23様 レビューありがとうございます(o^^o) 娘さんに喜んでもらえたのですね♡ホッとしました〜〜、ほんと良かったです(≧∇≦) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆ この度はお買い上げ、誠にありがとうございました(o^^o)
レビュー遅くなりすみません。 洋服もとても可愛く、ラッピングも丁寧で可愛くて驚きました☆ このまま姪っ子にプレゼントしようと思います^ - ^ありがとうございました♡
レビューありがとうございます(o^^o) 姪っ子ちゃんへのプレゼントだったのですね(^^)喜んでくれることを祈ってます♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(≧∇≦)
sanasara様 レビューありがとうございます(≧∇≦) 娘さんにも喜んでもらえたのですね〜〜嬉しいです♡ たくさんお着替えさせて遊んでくださいね♪ またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します☆ この度はご購入ありがとうございました(^O^)
lobo-b様 レビュー書いていただきありがとうございます(o^^o) 娘さんにも喜んでもらえてとっても嬉しいです(≧∇≦) これからも作品増やしていきますので、またいつでも遊びにいらしてくださいね♪ またのご利用お待ちしております(*^◯^*)
jun827様 お受け取りのご連絡と、レビューありがとうございます(≧∇≦) 喜んでいただけて光栄です♡ これからも作品増やしていきますので、またいつでも遊びに来てくださいね♪ お待ちしております(o^^o)
na-o-na様 レビューありがとうございます(o^^o) お人形が更に可愛くなり、お子様にも喜んでもらえるようにと思って作ってるので、さっそくお着替えして楽しんでると聞き、とっても嬉しい気持ちになりました( ´ ▽ ` ) またいつでも覗きに来てくださいね♪ おまちしております♡
本日届きました。 オーダーしたメルちゃんのワンピもとっても可愛くて、早速お着替えさせて遊んでます。 デニム素材や袖のレース、スカートの柄、どれをとっても素敵です。 ありがとうございました。
jinji-14様 こちらも、レビュー書いていただきありがとうございます(o^^o) お褒めの言葉も頂き、とても嬉しく、これからの励みになります♡ たくさん何度もお着替えさせて遊んでくださいね♪ またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします☆
【再販】メルちゃんの洋服(21) チュール付きストライプ
本日無事到着しました! とっても可愛く大満足です! ありがとうございました😊