
ryooooko様 無事にお受け取り頂けたようで安心致しました(╹◡╹) お子様も喜んでくれたんですね♪よかった〜♡ 是非是非、また機会がありましたらよろしくお願いします☆ いつでもお待ちしております╰(*´︶`*)╯
chi73s様 早速のレビューありがとうございます(*⁰▿⁰*) かわいくて素敵なお洋服と言っていただけて、とっても嬉しいです(๑>◡<๑) 娘さんも、たくさんお着替え楽しんでくださいね♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします☆
無事受け取りました!今回リピですが、本当に可愛くて、全部欲しいくらいです。娘はこちらの白黒が一番気に入ったみたいです。ありがとうございました❗️️
lobo-b様 リピートして頂きありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 全部欲しいくらいだなんて、最高の褒め言葉です♡ 娘さんのお気に入りになって、とっても嬉しいです(๑>◡<๑) おめかししたメルちゃんとのお出かけも、楽しんで下さいね♪
siati様 レビュー書いて頂きありがとうございます(*'▽'*) オシャレなメルちゃんでお出かけも楽しんでくださいね♪ またご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)
とても早い到着で、写真で見た通りの可愛さで大満足です♡ 手書きのメッセージも嬉しかったです。 また気に入ったものがあったら是非購入させてください!
kiyoka0924様 レビューありがとうございます(*'▽'*) 『大満足』という言葉、心に響きます〜♡ 気に入ったものがまた見つかるように、私も頑張ります♪またいつでも覗きにいらして下さいね(๑>◡<๑)
kumipon様 レビューありがとうございます( ^∀^) 気に入って頂けたようで、良かったです♡ 是非とも、別バージョンもまたご検討下さいませ♪ いつでも、おまちしております(๑>◡<๑)
kyi-mama様 レビュー書いていただきありがとうございます(๑>◡<๑) 娘さんにも気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡ たくさんお着替えさせて遊んでくださいね♪ この度はご利用誠にありがとうございました(╹◡╹)
オシャレでとても可愛いワンピースが届きました! メルちゃんに着せるとグッと大人っぽくなり大変気に入っております! 注文してから届くまで早く、また包装も丁寧にして頂きました! 他にも可愛いメルちゃんの洋服がたくさんあったのでまた利用したいと思います(`•ω•´)
mnhn3517様 レビュー書いていただきありがとうございますo(*゚▽゚*)o 気に入って下さり、とっても嬉しいです♡ 大人っぽくなったメルちゃんで、お出かけも楽しんでくださいね♪ 是非是非、またご利用下さいませ(≧∇≦)いつでもお待ちしております(^人^)
himari628様 レビューありがとうございます(≧∇≦) 娘さん、気に入ってくれたのですね♡よかったです(o^^o) これからも作品作り頑張りますので、また是非覗きに来て下さい♪ ご利用ありがとうございました☆
【再販】メルちゃんの洋服(21) チュール付きストライプ
とても可愛いです。生地も縫製もしっかりしており、シワにもならないので、とても嬉しいです。このクオリティーの良さで、お値段かなりお安いです。ありがとうございます。