
無事に受け取りました。 とっても可愛いです♡丁寧な作りで、襟が可愛すぎです♡また明日の再販も楽しみにしてます。 ありがとうございました⑅︎◡̈︎*
neirohana様 お受け取りのご連絡ありがとうございます(*´꒳`*) 無事にお手元に届き安心いたしました♪ お褒めの言葉も頂き、とっても嬉しいです♡♡ 明日の再販に向けて準備進めてます٩( ᐛ )و是非、またギャラリー内へ遊びにきてくださいね(╹◡╹)
本日届きました♡ とってもかわいいです( *´艸`) 心のこもったメッセージもありがとうございました。 今後もまた機会があればよろしくお願いします♬
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 無事にお手元にお届けでき安心いたしました╰(*´︶`*)╯♡ 是非是非、またギャラリー内に遊びにきて下さい☆ いつでもお待ちしております♪
hononanamoni様 レビューも書いて頂きありがとうございます(*´ω`*) 褒めてもらえて、そして娘さんにも喜んでもらえて、心がホカホカになります♪ 着せ替え楽しんでくださいね(╹◡╹)♡ ありがとうございました☆
無事に受け取りました! とても丁寧に作られていて、柄も素敵で我が家のメルちゃんが一気にお洒落になりました♡ この度はどうもありがとうございました。きっとまた購入させて頂くと思います。その時はまたよろしくお願いします。
2990059様 レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 無事にお手元に届き安心いたしました(^-^) おしゃれメルちゃんへのお手伝いができて、とっても嬉しいです♪ またこれからも、ギャラリー内に遊びに来てください(*゚▽゚*) いつでもお待ちしております☆
とってもおしゃれでかわいいです!何回もチラチラと眺めては嬉しい気持ちになります。子供より私の方が楽しませてもらってます。着せ替えやすいところも気に入りました。
pandaaman様 レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 気に入って貰えたようで、安心いたしました(*≧∀≦*) わかります!我が家でも娘よりも、メルちゃんの洋服作りに私が楽しんでいます♪ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
手元に届きました♡ 丁寧な作りで、デザインもとっても可愛い♡ 一気に、おしゃれメルちゃんになりました ^_^ 娘も喜んで、着せ替えしています。 ありがとうございました♬ また機会がありましたら、宜しくお願いします。
cocokafu様 ご購入&レビューありがとうございます(*゚▽゚*) 気に入ってもらえてホッとしました♡ 娘さんも喜んでくれたんですね♪是非是非たくさん着せ替えして遊んで、おめかしメルちゃんとお出かけなども楽しんでくださいね(^^) 何かお気づきな点がありましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ(╹◡╹) 今後とも、よろしくお願いいたします☆
可愛いラッピングありがとうございました☆早速プレゼントしたら「こんなオシャレで可愛いめるちゃんの洋服あるの!?」とお友達がびっくりして喜んでいました(^^)発送などもとっても早くて、丁寧で、とても嬉しかったです!
aoikyo1207様 レビュー書いて頂きありがとうございます(╹◡╹) こちらこそ、プレゼントとして選んでくださりとっても嬉しいです♡ お友達も喜んでくれたんですね(о´∀`о) 気に入ってもらえてよかったです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(≧∀≦)
とっても可愛いお洋服ありがとうございました! 娘もとっても気に入ってます☆ これからも可愛いお洋服作って下さい! 楽しみにしています( ˊᵕˋ*)
himatan様 レビュー書いて頂きありがとうございます(╹◡╹) 返信が遅くなってしまって申し訳ありません。゚(゚´ω`゚)゚。 娘さん気に入ってくれたんですねぇ!嬉しいです♡ ペースは遅いですが、新しい生地やデザインなど増やして行くので、ぜひまた見に来てください(๑>◡<๑) この度はありがとうございました☆
わがままなお願いにも素早く親切に対応して下さりありがとうございました(*^-^*) 素敵な商品が届き、しかもお揃いのおまけのゴムまで付けて下さって、娘も大喜びしていました(∩´∀`)∩ 大事に使わせて頂きます♡
powarevo1112様 レビュー書いて頂きありがとうございます(o^^o) 返信が遅くなり申し訳ありません。゚(゚´ω`゚)゚。 スカートのサイズなど大丈夫でしたでしょうか…(・・;) 娘さんにも喜んでもらえた事、ホッと一安心致しました♡ これからもお着替え楽しんで、是非是非リンクコーデでお出かけも楽しんで下さい♪ この度はありがとうございました(๑>◡<๑)
mxy6128様 オーダーページ
本日届きました(^_^) 素敵なお品をありがとうございました(^_^) クリスマス当日まで秘密にしておきます(^_^) またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。