
plus69様 レビューありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 無事にお受取いただけたようで安心致しました。 娘さん用にも、是非是非ご検討下さい♪(๑>◡<๑) またのご縁を心よりおまちしております☆
本日、品物が届きました! 実物もとってもかわいくて、娘も気に入っていました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。お忙しい中、ありがとうございました(^-^)
haruno3様 今回も、レビュー書いていただきありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) お着替えたくさん楽しんでくださいね♪ 再度のご縁に感謝…(≧∀≦)ありがとうございました☆
今日届きました!娘のクリスマスプレゼントのねねちゃん用に購入しました♡まだ1歳8ヶ月なので着せ替えはできないですが、これから楽しみです!市販されてる物よりもオシャレで可愛いくて購入して良かったです♡
ticaco様 レビュー書いていただきありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 娘さん、もうしばらくしたら自分で着せ替え楽しめる様になる頃ですね(*´∀`*) よろしければまたお洋服増やして着せ替え楽しんでください(*≧∀≦*) この度はご購入、ありがとうございました(╹◡╹)
本日商品到着しました(^^) 迅速な対応と丁寧な梱包で気持ちの良いお買い物が出来ました★ 商品もとても可愛く娘も喜んでおります♪ また機会があれば宜しくお願いします。
yua3a様 レビューありがとうございます♪ 無事にお受取頂けたようで、ホッとしました(*´∀`*) 娘さんにも喜んでもらえてとても嬉しいです♡ 是非、また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆ いつでもおまちしております♪
子供が喜んだのはモチロンですが、キレイにしっかり作られていて親が気に入ってしまいました(*^^*) ぜひまた購入させていただきたいです! ありがとうございました♪
harunoma-ri様 レビューありがとうございます(*゚▽゚*) 到着がギリギリになってしまい、ご心配おかけ致しましたm(_ _)m 無事にお受取いただけてよかったです♡ お子様も喜んでくれたのですね♪ぜひたくさんお着替え楽しんで下さい(*´∇`*) 1月からも新作を出していく予定です(╹◡╹) またギャラリー内へ遊びに着て下さい。 お待ちしております♡ この度はありがとうございました☆
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 無事にお手元に届き安心致しました☆ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(*≧∀≦*) また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
h0729akina様 レビューとメッセージありがとうございます(*´꒳`*) 気に入ってもらえたようでとっても嬉しいです♡ また是非ギャラリーを覗きに来てください♪ いつでもお待ちしておりますヽ(*´∀`)
nishimari25様 レビュー書いていただきありがとうございます(*´꒳`*) 無事にお手元に届き安心致しました☆ 是非、たくさん着せ替え楽しんでください♪ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯
お受け取りのご連絡ありがとうございます╰(*´︶`*)╯ 娘さんのお気に入りの1着になり、とっても嬉しいです☆ またご縁がありましたらどうぞ、よろしくお願いします♪
【再販】メルちゃんの洋服(14) チュール付きリボンワンピース
レビュー遅くなり、申し訳ありません。無事に届きました。こっそりネネちゃんを着替えさせていたら、2才3ヶ月の娘が「あ、ネネちゃんがお姉ちゃんになってる~」っと喜んでくれました。2着買ったのですが、どちらもかわいくてお気に入りです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。