
jun0719ko様 レビュー書いて頂きありがとうございます(*'▽'*) 気に入っていただけたようでホッとしましたぁ♡ また機会がありましたら是非是非よろしくお願いいたします☆
本日届きました! すっごく可愛いワンピースでした♡娘も大喜びで、着せ替えするのに忙しそうです☺︎笑 もちろん親の私も大満足です♡ 迅速丁寧なご対応ありがとうございました!
riyodatte様 レビューありがとうございます(*^▽^*) 無事にお届けでき、安心いたしました。 娘さんが、大喜びで着せ替え楽しんでるという事で、想像してニヤニヤしております(笑) 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです(≧∀≦) またご縁がありました際はよろしくお願い致します(╹◡╹)
レビュー遅くなり、すみません! 無事お品物受け取りました👗 丁寧に作ってくださっていて、 早速ネネちゃんに着せましたら とても可愛くなりました😍😍 本当にありがとうございました🙇✨
mfh625様 レビューありがとうございます(≧∀≦) 気に入っていただけたようでホッと一安心です♪ ネネちゃんのオシャレのお手伝いが出来てとても嬉しいです♡ またご縁がありました際はどうぞよろしくお願い致します(╹◡╹)
レビューありがとうございます(*^ω^*) 大満足とおっしゃっていただけて、私も大満足です♡ これからもお着替え楽しんでくださいね♪
KOTO.baby様 無事にお受取いただけた様で、安心致しました(o^^o) 気に入っていただけて良かったです☆ また、機会がありましたらいつでもお立ち寄りくださいね(╹◡╹) この度はご購入と、レビューまで書いて頂き、ありがとうございました(^ ^)
rakura.kj様 レビューありがとうございます(╹◡╹) 無事にお手元に届き安心致しましたヽ(´▽`)/ 姪っ子ちゃんへのプレゼントに選んでくれてありがとうございました☆ 喜んでもらえることを願ってます♡
oyuckey様 感想レビュー書いて下さりありがとうございます(*^▽^*) 『可愛くて着せやすい』いつも目標にしてる所です! そのように感じて頂けて、とっても嬉しいです♡ 娘さんにも気に入ってもらえたようで安心致しました(o^^o) またお洋服増やしたいときは是非お立ち寄りくださいね♪ ありがとうございました(╹◡╹)
kaerusan0922様 レビュー書いていただきありがとうございます(*^▽^*) お着替えを楽しむお手伝いが出来た事に、私自身とても嬉しいです(*≧∀≦*) また機会がありましたら、いつでも覗きに来てくださいね♪ありがとうございました(o^^o)
chie319様 レビューありがとうございます(*^▽^*) 無事にお手元に届き、早速遊んでいただけてるという事で、嬉しいです♪ 是非また何かご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^o^) いつでもおまちしております(*´ω`*)
メルちゃんの洋服(32) ボーダー×ブラックチュール
本日受け取りました(*^^*)とっても可愛いです♡娘が似たような服を持っているのでお揃いで着せるのが楽しみです。この度はありがとうございました。