
レビューも書いて頂きありがとうございます(*'▽'*) 既製品にはないようなデザインをと思って作っているので、いつもと雰囲気の違うメルちゃんを楽しんでもらえたら嬉しいです♪この度はご縁をいただき、ありがとうございました(╹◡╹)
レビューありがとうございます(*^◯^*) 娘さんにも喜んでもらえたみたいで、とっても嬉しいです♡ 毎日遊んでもらえてるなんて、それだけで私も満足です(≧∀≦)是非たくさんお着替え楽しんでください♪またこれからも新作も増やしていく予定ですので、ギャラリー内にも遊びに来てください(^^)
r1217r様 レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 無事にお手元に届き安心いたしました☆大満足と聞けて、とってもとっても嬉しいです♪たくさん使ってあげてください(o^^o) またご縁がありました際はどうぞよろしくお願いいたします(*'▽'*)
natucoo様 レビュー書いて頂きありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 気に入ってもらえたようでホッとしました(o^^o)また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
レビュー書いて頂きありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)お返事遅くなり申し訳ございませんでした(>人<;) お洋服、気に入ってもらえて嬉しいです♡是非是非、また機会があった際はよろしくお願いいたします☆ いつでもお待ちしております(*^_^*)
早速発送いただき、ありがとうございます。無事に受けとりました。 メルちゃんとネネちゃんに着せてみたらぴったりでした!4歳の娘でも簡単に着せ替えができます。 私の好きなタイプの柄でとってもカワイイです!
yoshi8426様 無事にお手元に届き安心致しました(*^^*)メルちゃんとねねちゃんそれぞれお持ちだったのですね♪気に入ってもらえたようでホッと致しました♡ たくさんお着替えして楽しんでくださいね(╹◡╹) 励みになるレビューありがとうございました☆
きゅう93様 レビューありがとうございます(o^^o)オシャレメルちゃんのお手伝いができてとても嬉しいです😊 また、縫製も褒めていただき、励みになります♪まだまだ未熟ではありますが、これからもより良いものをご提供できるように日々努力をしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯

ポポちゃんの可愛いお洋服がなかなかなくご相談したところ、ポポちゃんに合わせて型紙から作ってくださいました!本当に子供とママのために誠意を込めて作ってくださる素敵な方です。 お友達へのプレゼントなどでもまたお願いしたいと思います。ありがとうございました‼︎
konlin-o様 レビュー書いて頂きありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) しかも、お褒めの言葉を沢山頂けて、とってもとっても励みになります( ´ ▽ ` )嬉しいです♡ 初めての挑戦だったので、思考錯誤しながらでしたが、無事にお届けできよかったです(^^)お待たせしてしまったり至らぬ点はあったかと思いますが、受け入れてくださりありがとうございました😊 また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします☆
shizuka.k様 レビューありがとうございます(*⁰▿⁰*) 娘さんにも喜んでもらえたんですね♪それが聞けて、とっても嬉しいです(^O^) また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
【再販】メルちゃんの洋服⑧北欧風柄イエロー
昨日届きましたー^^可愛いお洋服にラッピングまで本当にありがとうございます♡火曜日にプレゼントするお友達に会うので早く渡したくてうずうずします★