

1つ1つとても可愛く、丁寧に仕上げて頂き、大満足です! 早く姪っ子にプレゼントしたいです!ありがとうございました!
ka-3737様 レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元に届き安心致しました!!姪っ子ちゃんへのプレゼントだったんですねo(^▽^)o 姪っ子ちゃんにも喜んでもらえたら嬉しいです♡ この度はご購入誠にありがとうございました :にこ:

とってもかわいいです。市販で売っているのは、あまりかわいいのがなく。とってもおしゃれなメルちゃんに子供もにこにこです!!
ichikalove様 レビューありがとうございます(*^^*) うちも、市販で売ってるのはなかなか気にいるものがなく…(´・_・`) 気に入ってもらえて嬉しいです♡ 4月は新作も作っていく予定なので、また是非覗いてくださいね(*^o^*)
annmiyuu様 レビューありがとうございます😊 娘さんにも姪っ子さんにも喜んで頂けて、とても嬉しいです❤️ ご丁寧な対応もして頂きありがとうございました(*^^*) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします⭐️️
karenko様 レビューありがとうございます(^^) 気に入ってもらえて、とても嬉しいです☆ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
届きました♪ すごーく可愛くて娘もお気に入り!! マジックテープだから2歳の子でも上手にお着替えさせてあげらてるのでいいですね!! ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます(*^^*) 娘さんにも喜んでもらえてとっても嬉しいです♡ またご縁がありましたら是非ともよろしくお願いします(o^^o)
okura73様 この度はご購入ありがとうございました(*^^*) お褒めのレビューも頂き、とても嬉しく、これからもお手に取って頂いた方に喜んでいただけるような作品を作ろう!!と、益々意欲が湧いてきました:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
yunika様 この度はご購入頂きまして有難うございました(*^^*) こちらのミンネさんでは初めての取引でしたので、不手際もあったかと思いますが、何より娘さんにかわいいと喜んでいただけた事、心より嬉しく思います♡ そして、再度ご注文頂き、ありがとうございます(o^^o) 今後ともよろしくお願いします☆
【再販】メルちゃんの洋服(21) チュール付きストライプ
昨日無事に届きました。 デザインもオシャレで丁寧なお品でした。2歳半の娘も着替えもスムーズに出来ております。 ありがとうございました。