

今回、2回目の注文となります。 1回目の名刺もとても気に入っていたのですが、今回は前回より大満足です😆 名刺が無くなった時は、またよろしくお願いします。

早くて丁寧な対応でした。

:この度はいろいろとわからない中、お手数かけました。無事に届きました。ありがとうございました。

無事にお受け取り致しました! 今回も綺麗なお品を頂戴いたしました。 とても嬉しくて満足です♡ ぜひまた宜しくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございました!

早い発送ありがとうございます😊

とてもステキな名刺が届きました! 大満足です^_^

とってもかわいいカードでした!!リピします♡ありがとうございました😊

若干思っていたよりも全体的に色が薄く感じましたが、綺麗で保管用の箱も配達時に折れないよう、養生されていたりと細部まで気を使っていただいていました。 注文から、到着までもほとんど待つ事もなく良かったです。ありがとうございました!
100枚 メッセージカード サンキューカード ウェディングにも
無事に可愛いのが届きました。 また次回も宜しくお願い致します。