


本日受け取りました。 迅速な対応をして頂きありがとうございました。綺麗な仕上がりでとても満足しています😊 必需品なので助かっています。また次回もお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

私は水彩メインの作品を販売しているのでデザインが 理想通りでとても可愛くて気に入っております💓 大切に使わせていただきます(*´꒳`*)✨

本日受け取りました。重ね重ねのフォント変更にも対応してくださりありがとうございます。素敵なクリスマス用のショップカードが作れて嬉しいです :にこ:

とってと素敵なカードが届きました。本当にありがとうございました😊

何度もデザインの修正をお願いしてしまいましたが、心良く対応してくださいました。とても素敵なカードになり嬉しく思います。またお願いしたいです♪

届きました✨ とても可愛くてお気に入りです♡

本日届きました。 前回作っていただいたポイントカードがとても気に入り、同じ物を2回目注文しました。 いつも迅速な対応でありがとうございます。

先日無事に届きました! サンプルなどとても丁寧に対応して頂きとても有り難かったです☆ デザインもシンプルで綺麗で、自筆のメッセージを一言添えられるスペースがある物を探していたので選ばせて頂きました。 ツルツルな手触りと明るいデザインで、お客様にも喜んで頂ける作品だと思います↑ この度は迅速で丁寧なご対応ありがとうございました(*^_^*)
100枚 ショップカード 名刺 アクセサリー台紙やメッセージカードにも
届きました✨ありがとうございました😊