

本日受け取りました。とても可愛く素敵に作っていただきありがとうございました。 また利用させて頂きます★

本日受け取りました。とても可愛いshopカードができました!!ありがとうございました。

届きました♪以前、こちらのデザインのモノクロを購入したのですが、今回はカラーでとっても可愛くて名刺用に変えてもらいました。何から何まで要望にこたえていただいてありがとうございました!大満足です。

おかげさまでとても素敵なネームカードが、出来ました♪ 配るのが楽しみです

この度は素敵なショップカードを制作して頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ ᴗ͈)” 本日無事に届きまして、凄くテンションが上がりました( 'ω' و(و"♪ ホンマにわがままを聞いて頂いてありがとうございます┏○ペコ QRコードiPhone11Proでも読み込めたので、このまま行けそうです(*ˊᵕˋ*) ホンマにありがとうございます(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”
100枚 ショップカード 名刺 アクセサリー台紙やメッセージカードにも
とても可愛いアクセサリー台紙、ありがとうございます!めちゃお気に入りになりました。