


先程届きました♡ 開けた瞬間とっても可愛くて幸せな気持ちになりました♡ずっと欲しかったものだったのですごく嬉しいです♡つけてお出かけするのがすごく楽しみです^^ おまけまでありがとうございました♡ また新作楽しみにしております!!

ありがとうございました(o^^o)

ありがとうございました(o^^o) とっても可愛すぎます(^_^) オマケもありがとうございました(o^^o)

今日届きました! お魚をくわえた ノラ猫さんが夜道を走っている という なにやらストーリー性のある作品に 惹かれてしまい購入しました♡ 実物は とても細かく 丁寧な作りで 猫ちゃんの表情も可愛らしく お髭が生えてるところにも感動しました。 オマケの肉球ピアスも大切にします すてきな作品をありがとうございました(灬ºωº灬)♡

先程、無事に届きました^^ 細かなところまで可愛く製作されてあり、いつもすごいなぁと思っています☆ ちんまりちゃん、今回もつけてお出掛けするのが楽しみです☆ 友達も可愛い〜!って言ってますよ^_^ 今回も本当にありがとうございました☆ また新作を楽しみにしています(^^)

最高にかわいいピアスが届きました✨軽くて、でもデザインはとてもこだわりを感じて、季節問わず使えそうなアイテムです💕ラッピングにカードに、心のこもった商品です✨

とてつもなく遅くレビューを書きます৲( ˃੭̴˂)৴ 時間が経っても色褪せない感動の作品です♥細やかな気配りを感じる梱包に、お手紙、カード、、、何もかもにこだわりが感じられて それでいて恐ろしく可愛い作品(*ノД`*)・゚・。♥お気に入り過ぎて買ってだいぶ経つのに眺めて触ってうっとりして ずっと繰り返しています*°何度見つめても可愛くて堪りません♥♥♥次の子を迎えたくてうずうずしてます(๑>ᴗ<๑)☆☆

本日受け取りました!とても可愛いですおまけもありがとうございました。

ご報告が遅くなってしまいました(´ i ロ i `)スミマセン…。 無事可愛いアクセサリー達が届いております♪*.+° ありがとうございます♡🍀✧*。 懐中時計のクマちゃんのネックレスは、実物の方がキラキラと輝いていて、存在感抜群です♪∩///(エ)///∩✨ 何処にも無いYukiさんならでわのデザインに、感激です♡♬*°{全部ですね^^💓) Yukiさんが作るアクセサリーは、本当に見ているだけで笑顔になれる..心が癒やされる、魔法のアクセサリーです٩(๑´ `๑)۶✴.° いつも素敵な作品を、本当にありがとうございますm(_ _🍀m。.:*♡ プレゼントも、私の好きな鳥さん❢。>﹏<。💕 ありがとうございますo💓oiㅂi๑) 大切に使わせて頂きます。✧*.♡
【ブローチ】食パンツさん三次会に誘われるブローチ
流石のひと品!!!!!