


( ´・‿・`)さっき家に帰ったら届いていました♡ 可愛すぎてビックリしました☆ ヒゲの細かな感じまですごく繊細でイメージ通りの可愛さで、とっても嬉しいです!! 買ってよかったです!! とても素敵な作品をありがとうございました、また是非よろしくお願いしますっ。 ( °◡͐°)✧

猫ちゃんシリーズ、好きです。 とっても可愛いイヤリングでした! 梱包やメッセージも丁寧で嬉しいです。 大切にします!! :あはは:

今日届きました。猫人魚サマ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 私が好きなモチーフのものを買えて興奮しております。 真珠のネックレスに貝殻の帽子がとても可愛らしく よく見ると星の砂も付いてて感動しました。 江ノ島に行く時は絶対に付けてお出かけしたいです♪̊̈♪̆̈ 今回もステキなピアスをありがとうございました♡

無事届いてます!もうっ夢がたくさん詰め込まれたような幸せでかわいすぎる作品です☺️❤️いつもありがとうございます(*^^*)宝物にします!!ゆきさんの作品大大大好きです😍

本日届きました♡本当に可愛すぎです♡ 早速着けてこれからお出かけしてきます(*´ω`*)♡ 大切に使わせて頂きます!ありがとうございました!

本日受け取りました♡もうなんてなんて可愛いのでしょう💕海や星のモチーフが好きですが 1番惹かれるモチーフは、やはり食べ物です(笑)「美味しそう」と「可愛い 」のコラボありがとうございました!!おまけのピアスもツボで感動しました(灬ºωº灬)♡

本日届きました(o^^o) ありがとうございました(o^^o)!

ご連絡が遅くなりましたが、無事に作品を受け取っております。 画像でも可愛らしくて楽しいピアスだと思っていましたが、実物もとても可愛いミニチュアのお弁当ですっかりお気に入りになりました :笑顔: 早速つけてお出かけしましたが、可愛いと好評でした‼︎ さりげなくつけられて、楽しめるピアスなのでこれからも出番が増えそうです :ういんく: この度も素敵な作品をありがとうございました!次の作品も楽しみにしておりますね♪

写真で見るよりももっと、とっても可愛い素敵なイヤリングでした。 大切な宝物がまた増えました :にこ: メッセージカードや包装もいつも丁寧で嬉しいです。 ありがとうございました。 これからも楽しみにしています。
【ピアスorイヤリング】ちんまりanimal×ファブリック*LIBERTY スワロcat
この度はありがとうございました。 素敵な作品だろうなと思っていたものが、届いてみると素敵すぎて可愛すぎて付けるのがもったいない程です。 丁寧な対応とメッセージカード、、、可愛くて丁寧な梱包、全てに感動です。 おまけも一緒に大事に大事に使わせて頂きますね。 ありがとうございました。 また機会ぎありましたら宜しくお願い致します。