


無事に作品を受け取りました♪ 憧れの作品を手にして、とても感激しております‼︎このブローチの発想や構図が素晴らしい :えっ!: の一言です。眺めているとジオラマのお人形さん達の気持ちが伝わってくると言いますか、ストーリーが浮かんでくるようです :笑顔: きっと楽しみながらこのブローチを作製されたのだろうな、と感じる程の遊び心満載の素敵な作品をありがとうございました‼︎ 楽しく使用させていただきますね :にこ:

ありがとうございました(o^^o) 最近また急に寒くなったので、お体に気をつけて下さいね(*^^*)!

ありがとうございました(o^^o)

こちらも無事に届きました^_^ 感情の宝石、私の好きな色と形です^ ^ 綺麗だなぁ、と眺めておりました^^ こちらも大切に使わせて頂きますね☆ この度は、本当にありがとうございました^_^

本日、無事に届きました^^ 猫ちゃんがとても可愛らしくて、キュンキュンします^_^ 細かい作業は私は苦手ですが、頑張って作って下さったんだなぁと思うと、すごく嬉しいです☆ 大切に使わせて頂きますね! この度は、本当にありがとうございました☆

猫ちゃんピン可愛すぎました^_^ ありがとうございました(o^^o)

今回もありがとうございました(o^^o)❤︎

とっても可愛いブローチが 届きました^ ^ どこか懐かしさを感じる、 本当に大好きな作品です。 こちらも大切にさせていただき ますね。 お心遣いもとても嬉しかった です。 これからも素敵な作品楽しみに しています。 本当にありがとうございました!

(●︎´-` ●︎)ポ 先程、家に帰って来たら届いていました。 ちんまりanimal、2回目の購入です。 キラキラしていて、カラフルで今回の作品も、とっても可愛いです。 猫の表情もお茶目で、たまりません♡ 可愛い作品をありがとうございます。 秋の作品も、とても楽しみです。 また、これからもよろしくお願いします。 ( ´・‿・`)
【ピアス】ミニチュアバーガーのランチピアス*
想像以上に可愛い作品で感激しました♪ 合わせやすく、シーズンも問わず使えて大活躍してくれそうです!大切にしますね。今後も遊び心たっぷりの作品を楽しみにしています!