


無事受け取りましたよ〜🍀ノ∇ノ)♡ 春ですね ❣ ⁄⁄⁄∀⁄⁄⁄🌼🌷*.° 同じ形のイヤリングは、どちらが好みか妹に聞いてプレゼントしたいと思います♬💕 やはりどちらも購入させて頂いて良かったです💓 三角のイヤリングも合わせやすそうで、爽やか〜✨(♡∀♡人) パ、パンがっ!Σ(✽ ゚Д ゚✽)ちいちゃ過ぎて…ビックリでした ❣ YWのロゴがたまりません♡笑 ツリーのイヤリングも、ありがとうございます >//< ❢❢ それから、ブローチまでありがとうございます❣❣(つω;`)💓 可愛いイラスト付きのカードも☃💕大切に保管しますね♪💖yukiさん専用のBOXに入れて。*✧笑 素敵な新作達を、本当にありがとうございました!!m(_ _)m

今回も素敵なアクセサリーをご購入することが出来てとても嬉しい気持ちでいっぱいです😊✨ 形・色が素晴らしくて一目惚れでした💖💖 三角形の中に春がつまっていてとても爽やかな気持ちになるイヤリングだと思いました🌿🌼🌿🌼 あと小さな猫ちゃんピアスもありがとうございます!! 本当に嬉しいです😭😭 またご利用させて頂きます!今回も本当にありがとうございました😊😊

昨日、無事に届きました‼︎^^ 春らしくて、とっても可愛らしいピアスですね^ ^ すごく気に入りました☆ そしてメッセージカードもすごく嬉しかったです! 大切にしますね☆ この度は、本当にありがとうございました^_^

一目惚れで購入したピアスが無事に到着しました♡お花の欠片が入ったゼリーの様なお顔につぶらな瞳がたまりません♪すぐに使い始めたいと思います!いつも心のこもった梱包もありがとうございます。今後も作品を楽しみにしていますね(*^^*)

バタバタしておりまして昨日の夜にやっと到着したパッケージを開けました。まさかの誕生日プレゼントまで。。本当にありがとうございます!!連勤がつづいていて誕生日も仕事だったどうしようもない私に舞い降りた天使(🐱🐻ピアス)たちの可愛さにとても癒され一瞬でHPとMPが回復いたしました😭 早速、今日、ねこちゃんピアスを付けて出社したのですが社内でも可愛い!と大好評でした💕この度は素敵な作品とご縁をいただきまして素敵なサプライズまでいただいてしまい本当にありがとうございます。これからもご活躍を応援しております✨また素敵な作品楽しみにしております☺️

昨日無事に受け取りました。 タックピンとっても可愛いです😍猫ちゃんのリラックスした表情、体のポーズがとっても可愛くてニヤニヤしてしまいました😂🐾早速このようにタックピンを付けて出掛けたいと思います! あと小さな福袋までお付けして頂きありがとうございます!とても嬉しかったです🌼 今回も素敵な作品に出会うことが出来て本当に良かったです!また利用させて頂きます😊🧡

gemmeシリーズ✧*.° とても素敵でした 👏> <,,♡ どちらも全く違う雰囲気で、色も形も本当に素敵過ぎて つ <⁄⁄💗 どちらも愛用中ですが、この間アクセサリー等を取り扱っているお店の店員さんに、「素敵なピアスですね///」と声を掛けられました(,,•∀•,,)✧° 私の友達にも大好評なので、またいつかgemmeシリーズの新色とか出たらいいなぁ///♡と思っています(*/ω\*) 軽くてつけ心地もサイコー ❣ 黒猫ちゃんイヤリングも沢山愛用しています♡ いつも、本当にありがとうございますm(_ _🍀m💕

昨日無事受け取りました。 愁いを帯びた…をInstagramで見て一目惚れしました!お写真でも可愛かったのですが実物はもっともっと可愛くて色も綺麗で白猫ちゃんの表情がとても美しいです😍 ご購入させて頂きましたイヤリングの他にお手紙の猫ちゃんのお化けのイラストがとても愛嬌があって可愛かったです💕あとおまけまで付けてくださりありがとうございます‼︎ 本当に買ってよかったです!また利用させて頂きます✨ありがとうございました。

どちらもとても可愛いイヤリングでした\(⁄⁄∀⁄⁄⁄)\💕 黒猫のハロウィンイヤリングは、こっそり黒猫ちゃんが隠れている周りに、👻等..*スワロがキラっ✨そして可愛い光るパーツがユラユラして、とてつもなく可愛くってこんなデザインどこにも!!って位yukiukiさんワールド炸裂なデザインでした😆💖 クマちゃんとツリーのイヤリングも、本物のチョコ😍みたいで、大人可愛くって//💕 着けてみたら、ニットはもちろん、チェックのシャツやデニムとも相性バッチシでした👍✧💕 いつも、幸せな気分にさせて下さるyukiukiさんとyukiukiさんの作品に感謝ですm(_ _💓m ありがとうございます♡\😄/🍀。.*
【ブローチ】不思議なパン屋に癒されて。
無事に2作品を受け取っております。レビューが遅くなり、大変申し訳ありませんでした :涙: パン好きには嬉しい、とても可愛いピアスとブローチ♪飾って眺めているだけでとても癒されます :にこ: こちらの作品も大切に使わせていただきますね。この度も素敵な作品をありがとうございました :笑顔: