


本日、受け取りました。 丁寧な梱包と綺麗で可愛い作品が届き、 とても嬉しいです😊 ありがとうございました🎶 大切に使います✨

とっても繊細で、アート作品のように飾っておきたくなる素敵な宝物が増えました :にこ: 愛情を込めて丁寧に制作してくださっているんだなあと感じます。 大切に身に付けたいと思います。 専用の箱も可愛くて、手元に到着した際にはワクワクしました! これからも楽しみにしています。 今回も丁寧なご対応ありがとうございました。

いつも琴線に触れまくるデザインのアクセサリーをありがとうございます!これからも楽しみにしております!

ご連絡が遅くなりましたが作品を受け取っております。 今回も可愛いミニチュア作品で、とぼけたお顔のくまさんパンケーキがお気に入りです :にこ: 周りに添えてあるトッピングや小瓶のお花も良い感じですね。飾って眺めながらカフェ気分を楽しんでおります♪ この度も素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきますね :ういんく:

レビューが遅くなり、大変申し訳ありません...! 無事に届いております☆ ネコちゃんとても可愛らしくて、微笑ましいですね^^ そして、いつも心のこもったお手紙、ありがとうございます! 大切に使わせて頂きますね^ ^ 今回も、本当にありがとうございました^_^

こちらのハートがついたくまさんはとってもラブリーで可愛いのに大人っぽくもあり、たくさん使えそうで今からワクワクです🥰❤️色々とありがとうございます(//∇//)これからも作品楽しみにしてます♪😍大ファンです!

チョコレート、お花のくまさんを購入させて頂きました!本当に全部丁寧で可愛く宝物です😊❤️大切にたくさん使わせて頂きます(//∇//)いつもありがとうございます♪

早速 使わせていただいてますが、お色もこれからの季節にぴったりで、コーディネートもしやすくとても気に入りました♡いつも買ってよかったなあ…と思える素敵なアクセサリーをありがとうございます(^▽^)

本日無事に受け取りました。 とっても美味しそうな食事パンケーキをご購入することが出来て本当に嬉しいです!!小さなプレートに一つ一つ細かくて丁寧に作られた食べ物が本当に美味しそうで食べれるのではないかと思ってしまいます(笑)🍳 今回はお忙しい中、部品の交換までして頂き本当にありがとうございました🙇🏻♀🙇🏻♀️感謝しております️😭😭 素敵なお手紙もいつも本当にありがとうございます🌼 とても可愛いイラストに毎度癒されております💕 今回も素敵な作品に出会うことが出来て本当に嬉しく思います!!大切に愛でて頂きます😊 またご利用させて頂きます、ありがとうございました🌿
コットンパールanimal×シンプルねこピアス
もう…もう…辛いです… 可愛すぎて〜(´ii`)鼻血ぴゅ〜のタラーリです♡ 軽くて邪魔にならないデザインなので、着けてる事を忘れて鏡を見ると恐ろしい程に可愛い猫さんと目が合います。。なんと言う幸せ(⸝⸝›_‹⸝⸝) こんなに可愛い猫ちゃんをお迎えさせて頂きありがとうございました♡♡もっと集めたいです〜(*¨*)