


レビューが遅くなり、申し訳ございません(><) とっても可愛い作品をありがとうございました☆ 小さいのに、とっても丁寧に作られていて感激です!!大切にさせていただきます。 また、よろしくお願いします♪

今回も想像以上に可愛い作品が届きましたっ🥰他にはない素晴らしい発想の大人可愛いアクセサリーでとても合わせやすく、気に入っています✨✨いつもありがとうございます❤️新作も楽しみにしていますね🙌🏻

作品の繊細さと美しさは勿論ですが、ご縁が繋がった後のご対応、作品のお包みまで大変ご丁寧に接して下さいました! 評価の★は一つではとても足りません!笑 Yukiukiさんの作品をお迎え出来て、本当に幸せです。^^

梱包もとても可愛らしくてドキドキしました 心のこもったとても素敵な作品をありがとうございました♪

とてもとても繊細な素敵な作品でした。 全てのパーツが可愛らしく見ているだけで幸せな気持ちに :あはは: 大切な宝物になりました。 可愛いけれど色使いが大人っぽいところ、お花の形のパーツがいくつも使われているところ、表情の少しづつ違うところがとても気に入っています。 イヤリングや箱が動かないように丁寧な梱包で、お洒落な包装やメッセージカードがとても嬉しかったです。 ありがとうございました。 これからも楽しみにしています。

無事に届いております。 コットンパールのくまちゃんの可愛らしさに一目惚れして購入しました。 ポストタイプなのでシンプルながらに可愛くてとても使いやすいです! 素敵な作品をありがとうございました🥰 またご縁がありましたら宜しくお願いします🙇♀️

本日無事に届きました♪♪ 一目惚れですぐに購入した作品なんですが、ハロウィンのワクワク感🎃がこのブローチに沢山盛り込んであって、お化けや黒猫、コウモリなど愛嬌のある表情で見ていて飽きないですし、ブローチ全体が黒色なんですが、シルバーだったり赤色もあったりと温かみのある黒色になっていて本当に細かい作品作りをされているのが伝わります💕💕素晴らしいブローチを購入することが出来てとても嬉しいです😊✨ありがとうございました!!

お品もですがラッピングもとっても可愛くて開けるときワクワクしました😍かわいいくハロウィンを迎えれます🎃♡大切に使います💀ありがとうございました(〃艸〃)

妖精さん、本日無事に到着しました! キラキラゆらゆらでとてもかわいいです( *´艸`) 丁寧な梱包、ありがとうございます。 大切に使いますね。 またよろしくお願いいたします☆
𖧷yukimama21 さま専用ページ𖧷
この度も、とっても素敵な作品をありがとうございました☆すごく喜んでもらえました(*^^*)また、よろしくお願いします♪