


届きました★ 可愛い作品で気に入りました^^♡ ありがとうございました♪ また御縁ありましたらよろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

ずっと憧れていたyukiuki wakuwakuサンの素敵な作品 :あはは: とても素敵で胸キュンしています。 包装もイラストも、ミニプレゼントも、全て丁寧で可愛かったです。 大切な宝物だけど、ぜひたくさん身につけたいと思っています。 これからも、思わず恋しちゃう素敵な作品を楽しみにしています!! ありがとうございました。

届きました!✨今回もとても可愛くて細かなつくりで素晴らしい作品でした(*^^*) こちらのハッ!とgirlシリーズは本当に大好きでこれからも少しずつ出品していただけると嬉しいです♪またどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

めがねちゃん届きました🎶 とても可愛らしい梱包に、お手紙まで!!😆 可愛いピンクのお花ピアスも🌸嬉し過ぎ~🎶 眼鏡の時は、いつもあまり目立たない小さなピアスを着けていたのですが、これからはめがねちゃんピアス&ベレー帽でバッチリお洒落出来ます!!💃 ピアスホールが4つあるので、眼鏡ちゃんとお花のピアス同時着けでお花見に行って来ま~す!(笑)😁 この度は素敵な作品&素晴らしいお心遣い💕(キュンキュンしてしまいました😁)をありがとうございました🍀_(..)_🌸 是非またリピートさせて下さい😉

本日、無事に届きました(^^) ものすごく可愛くて、お色の組み合わせもとっても美しいです(*゚∀゚*)‼︎ クマちゃんの顔にも、ほっこりしました(^^) オマケや心のこもったお手紙、すごく嬉しかったです☆ お気遣いにも深く感謝致します^_^ この度は、本当にありがとうございました(*゚∀゚*)

この度も素晴らしい作品をありがとうございました! 丁寧なラッピングを開いてみると、とっても可愛い子がそこにいました( ≧∀≦)笑!! ちょうど良い大きさで軽くてつけ心地もよく、お気に入りがまたまた増えました(*´∀`) 新作の女の子たちも準備中ということで、すごく楽しみにしております♪ 今回も可愛いピアスをありがとうございました☆またよろしくお願いいたします(*^-^)

先日、煌めき耳沿いピアスを購入させていただきました! レビューが遅くなってしまいすみません😢 ピアスですが、キラキラ綺麗で、もう眺めるだけでいつも幸せな気分になっています✨✨ もちろんお出かけも一緒にたくさんする予定です! また購入する前に色々と質問させていただいたのですが、どれも丁寧に返答していただき、ありがとうございました💓 着用した時に、ピアスの位置が耳のどこにくるのか分からず不安だったのですが、イメージできるような写真を送ってくださったので、安心して購入することが出来ました。 可愛らしい包装や、メッセージ、プレゼントもとても嬉しかったです💓 特にプレゼントはあんなに素敵なものをいただいてしまって、いいのかと、、、とっても嬉しいサプライズでした。ありがとうございます🙏🏻 またご縁があればよろしくお願いします! 今回は本当にありがとうございました🙏🏻💕

Yukiさん... 先程無事に素敵な素敵なアクセサリー達を受け取りましたっ> <。💖 どちらもYukiさんワールド炸裂で可愛いアクセサリー達♪・.。* いつもYukiさんから荷物が届くと、ワクワクしながら箱を開けます(o^^o) 今回もワクワクしながら箱を開けると...😍!✨ どちらも本当に可愛くって、ひとつひとつ袋からゆっくり出して、テーブルに並べて キャー(❤∀❤)ーっ✨ってなりました。 ハッ!とgirlちゃんも、友達に渡すのが楽しみです♪/// プレゼントのイヤリングも、感謝感激ですm(_ _。)m✨ どちらも、大切に使わせて頂きますね♪💓 いつも、いつも、本当にありがとうございます(*T∀T*)✨❤❤

以前購入させて頂きました! お手紙と、プレゼントまでついていて、可愛くて、とても嬉しかったです(*´ェ`*∩ ピアスもとてもかわいくて、なんだか付けるのが勿体無いくらいです!でも付けてますけど笑 付けるときは、ルンルンしちゃいます´ᴗ` また是非購入させて頂きたいです! ありがとうございました! レビュー遅くなり、すみません(*;-;*)
【ヘアゴム】ハッ!とgirl♡アイス浴びたい女子*
食いしん坊でとってもキュート(*^^*)ずっと眺めていたくなるような♡幸せなヘアゴムです♪今回もありがとうございました☆大切にします!!