


届きましたー✨ 箱を開けた瞬間、思わず「わぁ❤️」と声が出てしまいました。 素敵な作品をありがとうござます‼️ クリスマスプレゼントも嬉しかったです😆 ピアスホールが3つあるので、一緒に付けようと思います😍

本日無事に作品を受け取りました♪ 今回も素敵なラッピングとメッセージ、お心遣いに嬉しくなりました。いつもありがとうございます :にこ: 今回お迎えした、ミニミニ朝食ピアスとおやつピアス♡ どちらも小さくてとても可愛いです‼︎ そしてとても存在感がありますね :笑顔: その日の気分に合わせて使いたいと思います♪ 上品で素敵なピアス、大切に使わせていただきます。この度もお世話になりまして、ありがとうございました :ういんく:

本日、無事に届きました(^^) 箱を開けると、とても可愛らしいクマクッキーさんが‼(*^^*) 思わずにやけちゃいました☆ 製作して下さり、すごく嬉しかったです‼ 大切に使わせて頂きますね(^^)v オマケや心のこもったお手紙も、暖かい気持ちになりました(^-^) この度は、本当にありがとうございました(*^^*) これからも新作を楽しみにしていますね(^_^)

本日届きました(^^) とっても可愛いです^ - ^ おまけも 可愛くてありがとうございました(^^)

*. ミニチュアFOODシリーズ .* 猫ちゃんお弁当もお寿司も、細部までよく出来ていて、ちいちゃくて可愛くって💕感動( ///∇///)✨美味しそう~❤ *. 苺タルトイヤリング .* 美味しそうな苺タルトが、これまたちいさくって、ステッチ入りのウッドボタンとの相性が最高です><❤デニムと合わせても絶対可愛いと思うので、沢山つけます♪💕 *. マーブルチョコイヤリング .* 本物のチョコみたいで、色合いがなんとも可愛い😆💕これから暗めの色の洋服を着る機会が多くなりますが、このイヤリングをつけたら顔周りが華やかになりそう💞とっても目立ってかわいいリアルなイヤリングです❤ *. パステルうさぎちゃんイヤリング .* なんともラブリ~なイヤリングで、表情・使われているパーツがすべてかわい過ぎる💗💗 *. 出っ歯うさぎちゃんイヤリング .* 出っ歯で可愛らしい表情のうさぎちゃんが、ゴージャス😲✨ブローチにしようか迷いましたが、思いきってイヤリングにしました!!❤ *. はちみつ貝殻クマちゃんブローチ .* 初💖貝殻クマちゃん( ❤( ェ )❤ ) Yukiukiさんのアイディアが詰まっていて最高です😂💕お顔についちゃったハチミツと、レモンのツバがお気に入り👲💛 *. 貝殻帽子猫ちゃんブローチ .* 去年の貝殻猫ちゃんがバージョンアップしていて、見ていて楽しくなってくるブローチで、 秋仕様のアクセサリーを身に付けていていて、最高にかわいいです❤ 大きいのに軽くて、どの角度から見てもかわい過ぎる...😍💚 早速バッグに付けてお出掛けします💨♪💕 *. 蜘蛛イヤリング .* 私好みっ>//<!! シンプルなのにキラっ☆と揺れて、透明のテグスが蜘蛛の糸のようでさすがです∩//∩💕 今からヘビロテてつけさせて頂きまぁ~す!´ω`💜 Yukiukiさんのアクセサリーに囲まれてシアワセ...(*´∀、)🍀💗 沢山のお心遣い、本当にありがとうございましたm(_ _💓m *.゚

箱を開けてびっくり!なんて可愛い子だ!と感激しちゃいました(//∇//)本当に可愛い!可愛い!大好きです!笑 作りも丁寧で表情がとても可愛いです☆宝物になりました♡お気遣いもありがとうございます♪大切にしますっ♪またよろしくお願いいたします(*'ω'*)❤︎

続けて失礼いたします。こちらは焼きおにぎりくまさんとお菓子の星です :笑顔: 焼きおにぎりは見るからに香ばしそうな焼き加減で、たくあんやバランがアクセントになって美味しそうで可愛いくまさんですね〜♡ 白いご飯粒が付いている所もお気に入りです :あはは: お菓子の星は一つ一つ丁寧に作られたお菓子たちで、よ〜く見るとケーキにクッキー :えっ!: とても凝っていて素晴らしいです♪ Yukiukiさまの素敵な作品にいつも楽しませていただいております。4作品とも大切に使わせていただきますね :ういんく:

楽しみにしていた作品4点が、本日無事に届きました〜 :あはは: 丁寧な梱包にお心遣いをありがとうございます‼ こちらはランチプレート🍴とお弁当🍙ですが、どちらも本物をぎゅっと凝縮したような…とってもリアルで美味しそうな作品ですね :ういんく: カラフルで見ているとワクワクします♪ この度も可愛い作品をありがとうございました :にこ:

ご連絡が遅くなり申し訳ございません :涙: 無事にお品物受け取っております。 今回もいろいろとお気遣いをいただきまして、ありがとうございました。ラッピングも作品もとても可愛らしくて、見ていて嬉しくなります :笑顔: 早速、くまちゃんシリーズでコーディネートを楽しんでおります♪ いつも素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます :にこ:
べっ甲と細かな飾りのタッセルピアス♡
とても可愛いピアスをありがとうございました😊✨ さらにまた可愛いピアスまで😭✨ メッセージも嬉しかったです☺️🎈 またぜひ購入させてください🎀😊