

こんばんは♡ レビューもご丁寧にありがとうございます🥰🌷 無事にお手元に届いてホッとしました♡ そして、明日から早速付けてもらえるということで☺️🌸 a.yのaccessory、いつも大切に付けてもらえて嬉しいです💕 ありがとうございました❤️❤️

ギャラリーを見てたら可愛すぎて、追加購入しました☺️✨角度で変わる、リングの表情がすきです❤️ヘアゴムはチャームとの組み合わせが最高です💕
こんばんは♡ レビューありがとうございます☺️🌸 リング、表情があって可愛いですよね❤️ 追加までしていただいて本当にありがとうございました☺️🌷 ヘアゴムもぜひこれからたくさん付けてくださいね♡ ありがとうございました😊

a.yさんのシーグラスシリーズにハマり、お迎えさせていただきました😍💗キラキラのラメと、小さいお花たちが可愛すぎます❤️❤️
こんばんは♡ レビューありがとうございます☺️🌸 シーグラスシリーズとっても喜んでいただけて嬉しいです✨✨ ぜひこれからもたくさん付けてくださいね🌷ありがとうございました🥰

遅くなりましたが無事届きました! 台風の影響で遅くなるかもとコメントもくださりとても親切で丁寧な対応ありがとうございます!バングルも一目惚れした通りとっても素敵な作品です!!これからどう使いこなしていくかにやにやが止まりません❤️ :あはは:❤️
こんばんは♡ レビューご丁寧にありがとうございます☺️ 無事にお手元に届いて、気に入っていただけてホッとしております💕 にやにやが止まりません♡のお言葉とっても嬉しいです☺️💕 ニットや薄てのブラウスなど、合わせてこれからの季節、たくさんつけてくださいね♡ ありがとうございました♡

丁寧な包装と、素晴らしく可愛い作品をありがとうございました! 到着してすぐに付けちゃいました笑 大切にします!
こんにちは♡ レビューありがとうございます🌷 とっても喜んでいただけて良かったです🥰🥰そして早速つけてくださったんですね✨✨嬉しいです💕 しゃらしゃらと可愛いくゆれて、キラキラするところもおすすめポイントです♡ぜひ、たくさん付けてくださいね🌸 ありがとうございました🥰

丁寧な梱包と発送、そしてとっても可愛い作品をありがとうございます! かすみ草がすごくかわいいです!大事に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました!
こんにちは♡ レビューありがとうございます💕 無事にお手元に届いてホッとしております☺️ かすみ草イヤリングもすごく喜んでいただけて嬉しいです✨✨ お出かけもなかなかできない状況ではありますが、何気ない日常が楽しくなりますよう、そんなaccessoryであると嬉しいです❤️ ありがとうございました🥰

箱を開けたら素敵が溢れててテンション上がりました✨ はめ方によっていろんな色が楽しめる、とってもかわいいリングです🤎☺️サイズもぴったりで気に入りました〜✌️💍 他のお色もサイズが合えば購入してました🥲(特に濃いブルーのが欲しかったです) ご丁寧にメッセージカードもいつもありがとうございます💐次回のオンライン販売も楽しみに待ってますね〜🍁😊
おはようございます♡ サイズもぴったりと良かったです💕ステキが溢れてた、、、と私もものすごーく嬉しいです🥲💕 リング付けて色合いが変わるのがまたいいですよね✨✨私もお気に入りポイントです💕 この度もありがとうございました🥰🌸

本日無事に届きました♡ いつも素敵な作品ありがとうございます♡ これからの季節に大活躍間違い無しのアクセサリー達ばかりでつけるのがとても楽しみです♪ 娘も大興奮間違いなしです!(^o^)! ありがとうございました♡また宜しくお願い致します♡
レビューご丁寧にありがとうございます♡ 無事にお手元に届いてホッとしました✨✨そして、とっても今回も喜んでもらえて嬉しいです🥰 これからの季節にたくさんオシャレも娘ちゃんと楽しんでくださいね🌷 ありがとうございました♡♡♡

めちゃくちゃ可愛い作品を購入でき嬉しいです🧡 実は三色が好きな色合いだったので 一目惚れで購入しました‼︎ 届いて可愛い包装がされてて happyな気持ちになりました。 めちゃくちゃ対応も丁寧でありがとうございました。 購入でき、本当に心から良かったです🧡
こんにちは♡ レビューありがとうございます♡ 無事にお手元に届いてホッとしております✨ そして、とっっても喜んでもらえて本当に私も嬉しいです🥲❤️ 選んでいただけてすごく私も幸せな気持ちになりました。 こちらこそ、本当にありがとうございました🥺💕

レビュー大変遅くなりました💦 とっても可愛いバレッタで、付けるとお花を髪に刺しているみたいですごく素敵です✨ 上品だけど存在感があって、中々他にないデザインだと思いました❤️ また、訳ありとありますが、私は全く気にならずに使わせてもらってます🥰 購入できてとても嬉しいです❤️大切に使わせて頂きます❤️
こんにちは♡ レビューとっても嬉しいです✨✨ ありがとうございます☺️ ほかになかなかないデザインという✨お褒めのお言葉も嬉しいです💓 そして、とっても貴重なご意見の中から生まれたバレッタは私にとっても思い出深いです💓 またこれからも可愛い!と思ってもらえれるような作品作りしていきます🥰 ありがとうございました♡♡♡
イヤリング
本日無事に手元に届きました~😊💕 イヤリングとっても可愛くて素敵です!!さっそく明日着用したいと思います✨ 手書きのメッセージも毎回嬉しいです✉️ いつもありがとうございます!!