

レビューのお返事、遅くなり申し訳ございません🙇♂️ いつもa.yのaccessoryをありがとうございます♡昔から応援してくださって、本当に嬉しいです🥲❤️❤️ これからも可愛い作品作り頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします🥰 ありがとうございました♡♡♡

:笑顔:
レビューとメッセージありがとうございました😊ぜひたくさん付けてくださいね♡ ありがとうございました🍊

無事に届いております。 ずっと欲しかったイヤーアクセに限定カラーのバングルとても素敵です。 どちらもお花とシーグラスの組み合わせが可愛くってお気に入りになりました✨ 素敵なご縁繋がり大変嬉しいです。 ありがとうございました😉🎶
こんにちは♡ レビューありがとうございます♡ 青シリーズ、とっても喜んでもらえて嬉しいです✨ そして、シーグラスとの組み合わせとっても可愛いですよね✨✨ ぜひたくさんつけてくださいね🥰ありがとうございました❤️

こちらに書こうと思ったのを、みずたまりの方のレビューに書いてしまいました😂💦💦 可愛すぎます❣️ありがとうございました☺️💗💗
こちらこそ、たくさん喜んでもらえたことが伝わってきて幸せです🥰🥰 レビューもご丁寧にありがとうございました✨✨

購入してから、とても丁寧なやりとりをしてくださいました🥺💓 シーグラスに亀裂があることをメッセージで伝えてくださり、作り直してくださいました🥺✨✨傷はa.yさんのせいでは無いのですが、作品へのこだわりやお客さんに対する優しさを感じました❤️そんなお人柄が作品にも表れているんだなあと思います🥰 欲しかったシーグラスのピアスを色違いで購入できてすごく嬉しいです🙌💘ラッピングも可愛くて、そのまま取っておこうと思ってます😍ありがとうございました✊💖
こんにちは♡ ご丁寧にレビューとメッセージありがとうございました🥰 私が亀裂に気がついてなくて、、と申し訳なかったのですが、とってもお客様がスムーズにご丁寧にやりとりをしてくださり、私も助かりました🙇♂️🍊 そして、またこうやってお客様の優しさが伝わってきて、作家してて良かったなぁて思います✨✨ こういうふうにステキなことがあるとまた続けて行こうって思えます🥰 この度はありがとうございました❤️❤️

無事に受け取りました。 いつもかわいい作品をありがとうございます。 a.yさんのかすみ草のアクセサリーがほしくて 今回の作品getできてとても嬉しいです。 写真で見る倍かわいいです! 家族と大事につかわせてもらいます。 ステキなメッセージもありがとうございます。 今回も大事に保存してます。 またご縁がありますように。
こんにちは♡ ご丁寧にレビューありがとうございます🌷 "お写真で見るより"と、とっても嬉しいです🥰これからたくさんヘアアレンジを楽しんでもらえたらなぁと思います✨✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♡ありがとうございました♡

ずっと欲しくて欲しくてたまらなかったピアスがようやく私の元に届きました😭💗もう可愛すぎて何度も鏡の前でつけて嬉しくなってます🥲💗 素敵なピアスに出会えて嬉しいですまたぜひご購入させていただきます🌻
こんにちは♡ とっても嬉しいお言葉ありがとうございます🥺✨✨欲しいって思ってもらえれるようなaccessoryってとっても嬉しいです🥲❤️ これからも頑張っていきたいと思います🍊 ありがとうございました♡♡♡

こちらも無事に届きました! 温かな手書きのメッセージありがとうございますm(_ _)m 子供がとても喜んでいました♡ これから使うのが楽しみです♪ 素敵な作品これからも楽しみにしていますね♡ ありがとうございました♡
レビューご丁寧にありがとうございます♡ いつもa.yのaccessory気に入ってくださってありがとうございます✨ a.yのヘアピン、全て種類が違うのでいろいろアレンジに使ってくださいね🌷 ありがとうございました❤️

無事に届きました♡ 開けた瞬間…とても素敵な作品、ラッピングまでこだわっているんだなぁ〜って伝わるものがありました! 素敵なリングで付けながらしばし見とれていました♡ また、宜しくお願い致します♪
レビューご丁寧にありがとうございます^^ リングもヘアピンも選んでもらえて良かったです♡ 涼しげなリング、ぜひたくさん付けてくださいね🌷ありがとうございました🥰

またまた追加で購入させていただきました🙈写真でも素敵でしたが、実物はもっともーっと素敵でした✨👏濃いブルーのお花×シーグラスの組み合わせがとても美しいです💙🥺ポニーフックはほとんどつけないので買うか迷ったのですが、買って良かったです〜😊メッセージカードもありがとうございました💐
こんにちは♡ レビューご丁寧にありがとうございます🍊 お花とシーグラスがとっても美しいですよね🥺✨✨ポニーフックあまり付けないとのことでしたが、a.yので挑戦してもらえて嬉しいです❤️ ありがとうございました🥰
①ピアス
何回リピートしているかわからないくらいリピしてます🙂 とても可愛くてお気に入りです🙂