

こちらもレビューありがとうございます🥰 チョコレートケーキの名のごとく、伝わってすごく嬉しいです✨ また普段、リングはつけないということでしたがa.yのリングを選んでもらえて幸せです🥺🍓 この度もありがとうございました❤️

ブラウンの色味が赤みが強く、ゴールドのラメによく映えます😍✨ バングル部分がシルバーなので、カジュアルクールな雰囲気が相まって、季節問わずに身につけられるアイテムだとおもいます! 自然光に当たった時の、キラキラ感がとても綺麗です。 ブランドのロゴプレートがいいアクセントになっていて、a.yファンにはたまりません☺️💓
とってもステキなレビューをありがとうございます🥲❤️❤️ なかなかお写真だけでは伝わらない部分まで細かく気がついてくださって嬉しいです✨ ロゴプレートも今回気に入っていただけるか不安はありましたがa.yのファンと言ってもらえれると自信を持ってこらからも作っていけます🥰 ありがとうございました💕

樹脂と石?の透明感とパールの色合いが素晴らしいです! ラベンダーのお花とパールのシリーズこれからも出してください!
こんにちは♡ レビューご丁寧にありがとうございます☺️ とっても気に入っていただけて嬉しいです✨ ラベンダー系の雰囲気でまた展開していけたらなと思います🌱またその際は良かったら見にきてくださいね☺️ ありがとうございました❤️

本日、お品物受け取りました⑅◡̈* ゆらゆら揺れるイヤリングとっても可愛いです💓 ひとつひとつ心がこもっているのが伝わってきます⸝⋆⸝⋆ お出かけの時に付けたいなと思います! 素敵な作品ありがとうございました😊 これからも作品楽しみにしています𓂃 𓈒𓏸
こんにちは♡ レビューご丁寧にありがとうございます😊 イヤリングとっても喜んでいただけて嬉しいです🌷また可愛いと思ってもらえれるようなaccessory作り頑張ります! ありがとうございました(o^^o)

とってもとっても気にいってます♥思ってた以上の可愛さでニヤニヤしてます😊大切に使わせて頂きますね✨この度はありがとうございました!
こんばんは♡ レビューご丁寧にありがとうございます🥰 思っていた以上の可愛さ♡というお言葉とても嬉しいです🤎 ぜひたくさん付けてくださいね✨✨ ありがとうございました(o^^o)

シルバーアクセサリー好きなので嬉しいです🤎😆 駆け込みセーフ!🏃♀️で間に合ってよかったです〜✨👏👏 a.yさんとおそろい♡たくさんつけますね😍🙆♀️ (今日も仕事中に売り切れてたのでほんと危なかったです 笑) あっ、台紙もバングルと合っていて良きでした☺️
レビューありがとうございます♡ そうなんです‼︎シルバーお好きだったような、、と思い、きっとこのバングルお好きな気がすると一人で思っておりました♡ 昨日の販売会はお仕事中だったんですね🌱 ホント、今回ご縁があり良かったです☺️🌷 ありがとうございました❤️❤️ あ♡台紙も褒めてもらえて嬉しいです♡ ありがとうございました✨✨

昨日、届きました☺️以前からa.yさんのブレスレットが可愛くて、欲しかったのですが、金属アレルギーに対応したものでなかったので、諦めていました😣今回の作品をインスタで見てすごく可愛くて😍諦められず、服の上から付けて使おうと思って、購入しました!イチゴチョコみたいな色合いが気に入ってます☺️早速つけてますが今のとけろ、痒くなったりせずにつけていられます。お手入れをしっかりしながら、大切に使わせていただきます☺️ありがとうございました!
おはようございます♡ レビューご丁寧にありがとうございます❤️ 前からブレスレット気になってくださってたんですね✨嬉しいです💕 そして、お洋服の上からも付けれそうで良かったです🥰薄手の長袖の上からも綺麗におさまってブレスレット付けれそうなので、いいですよね🌸 これからたくさん、付けてお出かけ楽しんでくださいね🌷 ありがとうございました🥰

可愛いアンティークなデザインのリングです✨ 普段使いにもちょっと特別な日にも映える作品💍✨
おはようございます🌱 レビューもご丁寧にありがとうございます♡ リングの見え方も違って可愛いですよね♡普段使いとお出かけとたくさんぜひ使ってくださいね🥰🌸 ありがとうございました✨✨

この度は素敵な作品をありがとうございました😊💕 大切に使わせていただきます❇
おはようございます♡ クリアフラワーの透明感がとってもキラキラしてて秋冬にも使えますよね🥰 これからたくさん、ぜひつけてくださいね✨✨ありがとうございました❤️

本日、お品物受け取りました🥰 とても繊細で綺麗な作品で 手に取ってみてさらに素敵なヘアゴムでした✨ ついつい眺めてしまいます😊 ラッピングも心のこもったメッセージもとても嬉しかったです📩💓 大切に使わせて頂きます♡ 素敵な作品をありがとうございました𓂃 𓈒𓏸
おはようございます♡ レビューもご丁寧にありがとうございます♡ ラッピングもメッセージカードも喜んでいただけて、accessoryも繊細で綺麗と褒めていただけて嬉しいです✨☺️ これからぜひ、たくさん付けてくださいね✨✨ありがとうございました🌷
⑧リング
チョコレートケーキの名のごとく、綺麗なチョコレートカラーです💓ピンクも優しすぎず強すぎず、絶妙にブラウンと相まって好みドンピシャの色合いです😀💞 コロンポテんとした形や、ツルツルんの質感が可愛さマシマシです!! リングはあまり身につけないのですが、 今回どうしても気になってお迎えしました! さりげなくお花が入っていて、とっても優しい気持ちになります💕 大きめサイズなので、華奢リングとの重ね付けはもちろんのこと、1点でつけても存在感抜群です!