

いつもステキなお言葉をありがとうございます🥺💕 箱を開けて感動してもらえれるなんて、、、作家として最高に嬉しいです✨ そして、クリスマスプレゼントな気持ちになってもらえたことも本当に嬉しいです💕 私も小さめは付けやすいので好きなんです🌷また作っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました🥰🌸

商品無事に手元に届きました。 寒くなってきましたので、暖かくしてお過ごし下さい^ ^ ありがとうございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
おはようございます♡ 無事に到着して良かったです☺️💕そして、いつもいつもa.yのaccessoryを愛用してくださりありがとうございます💕 今回のコームなどもヘアアレンジにたくさん付けて楽しんでくださいね(o^^o)ありがとございました🌷

ヘアゴムもリングも実物を見たらとっても綺麗でした💖セットな感じでもつけれますね😆 眺めてるだけでも幸せな気分になります💕 ありがとうございます🍀
おはようございます♡ いつもa.yのaccessoryをありがとうございます✨ そしてお忙しい中、レビューありがとうございます♡ セット感覚でも付けて楽しめるので可愛いですよね🥰ヘアゴム+紐でヘアアレンジなどもできるので、たくさん付けて楽しんでくださいね💕 この度もありがとうございました☺️🌷

ずーっと欲しかったクリアバングル🥺🤍届いてみるとツヤツヤでぷるぷるで可愛すぎます💕光に当たるとまたキレイなんだろうなと思います🥺❤️ ニットに合わせたいなと思ってたので、早速明日から着けようと思ってます😍ありがとうございましたっ❣️
おはようございます♡♡♡ レビューいつもありがとうございます☺️💕 ツヤツヤぷるぷる感、とっても可愛いですよね✨伝わってすごく嬉しいです🥰 一つ一つ花びらの角度も他の作家さんの作品とかぶらないようにと思い、作ってますのでa.yオリジナルのクリアフラワーです♡ とっても喜んでいただけて良かったです🥰 ありがとうございました♡♡♡

ほんとにお花が可愛くて素敵なイヤリングでした💕 包装も綺麗にしてもらって開けた瞬間からすごく嬉しかったです! 大切にしたいと思います🥰 ありがとうございました
おはようございます♡ レビューの返信遅くなってしまい申し訳ございません🙏💦 無事にお手元に届きましてよかったです🥰accessoryも喜んでいただけて私もホッとしたことと、またa.yのイヤリングを選んでもらえてたこと、すごく嬉しいです(^ ^) 今後お困りのことなど、ありましたら遠慮なくお気軽におっしゃってくださいね🌷 ありがとうございました😊

梱包を丁寧にしてくださり無事に商品が届きました! 可愛いバングルでお気に入りです❤︎ この度はありがとうございました☺︎
レビューもご丁寧にありがとうございます^ ^ 梱包からaccessoryまでも気に入っていただけて良かったです✨ 今後も何か気になることなどありましたらお気軽にメッセージなどもお待ちしております♡ ありがとうございました❤️

想像通りとても可愛い作品でした🤍🤍 a.y様もおっしゃっていた通りリングとピアスの色が似ていて一緒につけました!!以前購入したバングルも一緒に着けていたら友達にも絶賛されました☺️🤍本当に嬉しかったですし素敵な作品を作ってくださるa.y様に本当にいつも感謝でいっぱいです!!これからも購入させていただきたいと思います!ありがとうございました🥲🤍
こんにちは♡ とっても喜んでいただけてよかったです🥰お揃いで合わせると可愛さ倍増ですよね💕💕お友達さまにも褒められたと聞いて私もすごく嬉しいです❤️ これからもぜひぜひたくさん付けてくださいね💕ありがとうございました^_^

ずっと気になっていたデザインです🤩 1枚1枚花弁が綺麗に重なり合っていて、ずーっと見ていられる美しさです💓 お花が大好きなので、耳元でこんなに綺麗なお花が揺れてくれるなんて、、夢があります👼✨ ブランドプレートのゴールドがキラリと光のも素敵です💕💕 押し花の美しさを存分に発揮しているデザインだと思います。 ビオラが綺麗なこれからの季節にたくさん活躍してもらいます😘
あおいさん、こちらのレビューもありがとうございます♡ 押し花の美しさ、存分に発揮しているデザインとは、最高の褒め言葉です❤️ a.yのロゴプレートが光るイヤーアクセサリーでもあるので、ぜひぜひ耳元で大活躍させてくださいね^_^ この度もありがとうございました💕💕

レジンのリング💍2点目ですが、色が違うだけで雰囲気も印象もガラッと変わって、すごく魅力的です✨✨ 透明感抜群のクリアの中に、モヤモヤ〜と流れるように入ったカラーが綺麗です💕 ヘアアクセやイヤーアクセはもちろんのこと、指先までa.yさんで彩れるのは嬉しいです!!
こんにちは♡ レビューいつもご丁寧にありがとうございます💕 イヤリングからヘアアクセ、リングまでもa.yのaccessoryをいつも愛用してもらえてすごく幸せです🥰 ぜひぜひたくさん付けてくださいね✨✨ありがとうございました♡♡♡

大雨の中届きましたが、ビニール袋を被せていてくれたため、濡れることなく受け取れました。 今回、欲しかった3点購入することができました。お忙しい中100点ほど販売してくださったおかげです。 a.yさんのやさしくあたたかいお色味や淡水パールの使い方、他にはないデザインが好きです。購入する度にどんどん可愛くなっていて、買って良かったなあと毎回感じています。 イヤリングとリング、前回購入したブラウンのバングルに合わせたいと思います。すべてお気に入りなので付けるのもったいないですが。笑 台紙も今のa.yさんの雰囲気に合っていて素敵です。心のこもった嬉しいメッセージカードもありがとうございます。こちらこそ、いつもありがとうございます。対応も優しさが溢れていて、すごく好きな作家さんです。 この度もたくさんの幸せを本当にありがとうございました。またの販売会も楽しみにしています。a.yさんのアクセサリーに出会えてよかったです。
こんにちは♡ 長文のレビューありがとうございます🥲❤️お時間もかなりかけて書いてくださったのも伝わってきて、心がジーンとなりました。 私の作品が大好きっていうこと、すっごく伝わってきて私もとっても幸せです❤️ 私がハンドメイドを続けてこれてるのは大好きって思ってくれてるまなみさん、お客様がいるからです。 そして、何を作っても納得するものが出来上がらなくて落ち込んでるときも、嬉しいお言葉をもらえたときのことを読み返して元気をもらい、また頑張ろうって思います。 これからも可愛いaccessory作り、楽しく頑張って作っていきます^_^ またこれからもよろしくお願い致します♡ 本当にありがとうございました🥰
イヤリング/ホワイトチョコレート
今日受け取りました。箱を開けた瞬間、もう本当にかわいくて美しくてわあっと感動しました✨ チョコレートcakeシリーズは大好きなピンクブラウン色、ホワイトチョコシリーズは冬にぴったりの白でかわいくて絶対にクリスマスの日につけようと思います🎄 そして小さめのサイズ感が好みすぎて、これから毎日a.yさんのアクセサリーを仕事の日もお休みのお出かけにもつけたいと思います✨ これからもぜひお気が向きましたら小さめタイプを作っていただきたいです。自分への素敵なクリスマスプレゼントになりました。本当にありがとうございました🎅♥