

こんにちは♡ いつもステキなレビューありがとうございます☺️ 無事に到着し、安心しました♡そして、ラッピングからaccessoryまで喜んでいただけて本当に嬉しいです💕 "綺麗な水面に浮かんだ桜"をイメージして作りましたので、私もレビューを読んで嬉しくなり、顔がゆるみました☺️💕 この度もステキなご縁に感謝です❤️ありがとうございました✨✨

思えば最初のお取引もオーダーだったなぁ〜としみじみ…😌🍀 お花イヤリング、ざっくり言ったのに「よくぞ私好みのお色で作ってくださいました!」という感じです🙌👏🎉とにかく青が好きなので、私のカラーと言っていただけて嬉しかったです💙😄 天然石イヤリングも、a.yさんらしいあたたかいお色味かつ美しく、つけやすい大きさで、とても気に入りました◎😊 我ながら最高に可愛い2点をオーダーしたなと誇らしげに思ってます(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘) 快く引き受けてくださり、オーダー会をやってくださり、本当にありがとうございました✨✨🙏 もうどんどんどんどん素敵なアクセサリーを作られるので、集めるのも大変です😱笑 そして、たくさん集めたくなってしまいます💓😖お人柄も含め、ほんと魅力的な作家さんです🌷☺️ 「可愛い!」とか「欲しい!」とかうるさい私ですが、これからも末長くよろしくお願いします❤️
こんにちは♡ いつも可愛い♡や欲しい♡のお言葉も嬉しく、私も顔がゆるみっぱなしで読んでおります☺️🧡 もう、私の中でのmさまcolorが決まっており、完成し終わったあと2点並べた時、可愛い!!これはきっと喜んでもらえる✨✨と自信がありました。笑❤️ それだけ、今までやり取りもしてきたり、a.yのaccessoryを愛用してくださるmさまとのお付き合いも長いんだなぁとじーんと嬉しくなりました☺️🌸 こちらこそ、マイペースにですがハンドメイド作家としてこれからも活動していきますのでどうぞよろしくお願い致します☺️💕 この度も本当にありがとうございました💕💕

私の好みがバレてるのかな🤣? 普段買わないようなバングルですが、購入させていただきました🌟 このブラウン 、めちゃくちゃ可愛いです🤎🤎😍ゴールドとの相性も良くつけたらもっともーっと可愛いです〜🤤💓 気に入りすぎて傷ついたら泣きそうなのでつけるの躊躇ってしまいそうですが… つけてお出かけしたいのでつけます!✊笑 また可愛いバングルお迎えできるの楽しみにしてます〜☺️🎵
こんにちは♡ ステキなレビューありがとうございます😊そして、返信がかなり遅くなってしまったこと、申し訳ございません🙇♀️ たくさんのa.yのaccessoryを持ってもらっておりますが♡そんな中、バングルは新鮮と思いました💕 ブラウンのニュアンス感、とっても可愛いですよね☺️傷ついたら泣きそうなくらいとおっしゃってもらえて、すごくお気に入りなことが伝わってきました♡ 本当にいつもありがとうございます😊🌷 季節もそこまで問わず、付けれるのでぜひこれから付けてお出かけも楽しんでくださいね♡ ありがとうございました(o^^o)🧡

到着しました。 桜色のパールがとってもかわいい一品とピンクブラウンにシャンパンゴールドのラメと夜桜の風景みたいな丸いピアスです。 春が待ち遠しくなりました🌸
こんにちは♡ いつもa.yのaccessoryを付けてくださりありがとうございます☺️🌷 わぁ〜♡♡♡"夜桜の風景"ステキですね✨✨ これからの春にぜひたくさん付けてくださいね🥰 この度もありがとうございました🌸

届きました😌✨ 実物もとても素敵です! ブラックの中にも、クリアな部分や青色がかった部分もあり、幻想的な月夜を連想させます🌙✨ 1粒でも存在感抜群ですね! ゴールドの細かいラメがキラッキラ光って、明るい印象に仕立ててくれています🤩🤩 モノトーンコーデに合わせたいなーと思いました😌💕 新年最初のプレゼント、ありがとうございます☘️
いつもステキなレビューありがとうございます♡ ブラックの中にも深みがあって、幻想的ですよね☺️🧡 私も何度も眺めてました💕 ゴールドのキラキラも個人的に大好きな部分でしたので、褒めてもらえて嬉しいです☺️🌸 いろんなコーデにたくさんつけてくださいね♡ ありがとうございました🧸🍬🧡

昨日、クリスマスプレゼント届きました🎁 オーダーさせていただいたイヤリング、私の好みを把握しているかのようにすごく可愛く作ってくださいました🙏💐ピンクはあまり好まないのですが、a.yさんのピンクは好きで惹かれます🌷☺️丁寧に作られているのも一目でわかって、オーダーお願いして良かったなと心から思いました😌本当にありがとうございました✨✨ a.yさんは、人柄も含め私にとって“この人から”購入したいと思える作家さんです🌟最近インスタグラムにあげている作品も、どれもほんとに可愛くて惚れ惚れして見てます🤤来月のオーダー会もまたお願いしたいです🙊☘️ 今年はa.yさんの作品をた〜くさんお迎えすることができて幸せでした💗💗来年もどうぞよろしくお願いいたします🤲 素敵なクリスマスをお過ごしください🎄😊
こんにちは♡ いつもステキなレビューありがとうございます🥺❤️ 無事に気に入ってもらえて本当によかったです💕オーダーは特にこうかな?どうかな?と思いながら作るので 丁寧にこだわったことなど、伝わっていることすごく嬉しいです✨✨ 人柄のことまでもそう思ってもらえれるって、たくさんの作家さんがいる中で奇跡といいますか、本当に私でいいですか?と思うくらい嬉しくて何度も読み返しました🌸 今年もたくさんお迎えしてもらい、ありがとうございました✨✨また来年も頑張っていきます!! ありがとうございました🌷

ちょっと高価なチョコレートケーキみたいなリングでとてもかわいくて気に入りました! 観劇や発表会などで付けるのが似合うなと思いました。 日常でも付けちゃいますが😆 またお気に入りが見つかりましたら購入させていただきたいです! ありがとうございました😊
こんにちは♡ レビューとメッセージご丁寧にありがとうございました❤️ ちょっとしたお出かけ、日常にも付けやすい大きさですよね🥰 また手元が可愛いとテンションがあがりますよね✨✨ 本当に気に入ってもらえてよかったです🌸 こちらこそありがとうございました(o^^o)♡

こんばんは🌃✨ 遅くなりました。受け取りました✨🎁✨仕事復帰して頑張ってる自分にクリスマスプレゼントとしてお迎えしました♪ 画像より更に可愛いですね🎵ホワイトチョコであり淡い雪のようで、身につけるだけで気持ちが上がりました。 この度はご縁がありありがとうございました。これからも素敵な作品楽しみにしています❤️
こんばんは♡ レビューのご返信遅くなってしまいまして申し訳ございません🙏💦 ステキなお写真とともに嬉しいメッセージもありがとうございました🥰 こちらこそ、とてもステキなご縁に感謝です♡またこれからも新作を出していきますのでどうぞよろしくお願い致します♡ ありがとうございました😊🌷

本日受け取りました☺️大雨の日に届いてしまったのですが、透明の袋に入れてくださっていたおかげで濡れずに受け取ることができました💓 開けてみると、可愛すぎる‼︎のひとこと🥺💕 あじさいのコームも、ビオラのピアスも、デルフィニウムのピアスもつやつやと輝いていて🦋💙レジンで丁寧にコーティングされているのが伝わりました😍 お花をコーティングしたアクセサリーは脆くて壊れてしまうのではないかと思って、今まで避けてきたところがありました🙄でもa.yさんのアクセサリーは、ガッチリと固めてあって、触った感じ…強そうです🥺❤️❤️長く使えそうですね🥰🎶 欲しいけれどたくさんは買えない…と毎月悩んでいた私ですが、今回のセットは手の届く範囲でいろいろ楽しめて本当に嬉しいです❤️長文メッセージもありがとうございました💕
ステキなレビューありがとうございます🥺❤️ 無事にお手元に届いてホッとしました&とっても気に入ってもらえて私も幸せです🥰 お写真もめちゃくちゃステキで、お顔は見えないけど雰囲気からすごく似合っていることが伝わってきて感動しました♡ こちらこそ、たくさんのやりとりも楽しく、ご質問もしてもらえて解決し、良かったです🥰 年末年始、たくさん付けておでかけも楽しんでくださいね✨✨ありがとうございました❤️

クリアフラワーのヘアゴムとヘアピン、とっても可愛いです🤩✨✨ 花びらの立体感がいつ見てもツヤツヤで、横顔まで美しいです💐💕 ヘアゴムもヘアピンも、頻繁に使うアイテムなのでこれまでにお迎えしたヘアクリップなどと合わせて楽しみたいと思います! クリアフラワーの作品が少しづつ集まってきて、収集家にはありがたい限りです笑 いつも丁寧な対応、ありがとうございます😊✨ また、活動再開される折にはよろしくお願いします! もちろん、休止中も🐿⸝⸝- ̫ -⸝⸝
いつもステキなレビューありがとうございます🥰 そして、ちょっとお休みすることもバッチリ投稿読んでくださってるんだなぁ、、と嬉しかったです☺️🌷 a.yのヘアアクセも本当にたくさんお迎えしてもらえて 私は幸せものです〜🥰🥰 クリアフラワーの横顔までもしっかり伝わっててそこにもまた感動です♡ いつもいつもご丁寧なやりとり、こちらこそです!! ありがとうございます🌸 また来年もよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました🥰
サクラ・バレッタ
本日お品物を受け取りました。とってもみずみずしくて、綺麗な水面に浮かんだ桜がそのままアクセサリーになったみたいな素敵なお品でした🌸これからくる春の日や特別な日に身に着けていきたいと思います。ラッピングもすごくかわいくて、メッセージも嬉しく心あたたまりました*他のお品も気になっていまして、また次にカートオープンされる機会をゆっくり待ってます😊この度は本当にありがとうございました。