

こんにちは♡ 無事に届きましたご連絡ありがとうございます☺️ そして、スマホリングも喜んでいただけて良かったです✨シルバーカラーの中に咲くお花が春らしく可愛いですよね♡ スマホリング見るたびに、気持ちが上がりますと嬉しいです💕この度は選んでくださり、ありがとうございました😊☘️

先日、無事に届きました♪ イヤリングとポニーフック、どちらもとても素敵で愛用させていただきます💕ラッピングも可愛すぎました🥺 いつも素敵なアクセサリー、丁寧な対応ありがとうございます❣️
こんにちは♡ ステキなレビュー、とっても嬉しいです💕そして、お写真付きでありがとうございます☺️ 梱包からアクセサリーまで、とっても喜んでもらえて私もホッとしました✨✨ セットでつけても可愛い組み合わせですよね😊🌷 ぜひぜひ、いろんなアレンジなども楽しんでみてくださいね🧡ありがとうございました(o^^o)

まだかな〜まだかな〜と待ち続けたミモザのイヤリングとサクラのバングルが今日届きました💕💕💕 梱包が可愛くて丁寧で開けるのがもったいなかったです😘イヤリングもバングルも可愛くてたまりません❣️ 今回買えなかったサクラシリーズは再販の予定があると伺ったので、次こそはゲットしたいと思います♪♪ そしてミモザのイヤリングと合わせてバングルも欲しくなってしまったので、また買わせていただくかもしれません✨ 大変な中丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました!!またよろしくお願い致します🙇🏻♀️
こんにちは♡ レビューとメッセージありがとうございました☺️💓 とっっても喜んでいただけて、私も嬉しかったです✨✨ ミモザも桜もどちらも見てると気持ちが明るくなりますよね🌷私も作っててとっても春が待ち遠しくて、ワクワクしながら作りました☺️💕 サクラの再販も楽しみにしててくださいね✨✨この度はありがとうございました♡♡

昨日届きました 仕事でレビュー遅くなってしまってすみません、 今回もほんとに包装から素敵でポストに届いているのを見つけて嬉しくなりました✨ イヤリングもバングルもお花の色がとっても綺麗で感動しました🥰 大切にしたいと思います! ほんとにありがとうございました💕 a.yさんの作品大好きです🌼 これからも楽しみにしてます
こんにちは♡ いつもありがとうございます☺️💕 選んでくださったアクセサリー、とっても気に入ってもらえて嬉しいです✨✨ 色鮮やかで、春のお出かけがワクワクしてきますよね😊🌸 a.yのちゅるんと感もかなり作ってて可愛いと何度も思った自慢のアクセサリーです♡♡♡ ぜひぜひ、たくさん付けてくださいね☺️💕 この度もありがとうございました✨✨

一目見て絶対にお迎えしたい.ᐟ.ᐟと思い販売開始前からスタンバイして手に入れることができました(*´˘`*)♡ 細めのフープに春らしいミモザがあしらわれていて、これ1つ付けるだけでコーデが映える事間違いなしです! 素敵なアクセサリーをありがとうございます♥
こんにちは♡ 販売前からスタンバイしていただき、本当にありがとうございました☺️🌷 華奢なフープにミモザが揺れる感じ、可愛いですよね✨気に入ってもらえれるかドキドキでしたが、実物も気に入ってもらえてすごく嬉しいです❤️春のお出かけにたくさんぜひつけてくださいね✨ この度はありがとうございました☺️🌸

箱からもう可愛いが溢れていました✨🥰 開けると「春が来た!」と思わずにはいられない 暖かい色味のお花たち。 菜の花や藤の花を連想させました💓 オーバルの小さな世界の中に色とりどりのお花が咲く様子はこれからの季節への期待が膨らみます✨ いつもご丁寧にありがとうございます!!
こんにちは♡ いつもステキなレビューありがとうございます✨ 開けると"春がきた〜♡"と、すごく嬉しいです☺️❤️ 色合いも、菜の花や藤の花までイメージしてもらえて私も聞いてなるほど!と思いました(o^^o) これからの春のお出かけにぜひ付けて行ってくださいね💕この度もありがとうございました✨✨

以前から気になっていたバングルが再び販売されることを知り、購入させていただきました。実物も写真通り素敵な色味・形でとても気に入りました!オシャレ感が出そうなので、付けて出かけるのがとても楽しみです。
こんにちは♡ ご丁寧にレビュー、メッセージとありがとうございました☺️💕 以前から気になってくださってたようで、ご縁がありとっても嬉しいです✨✨ そして、実物も気に入っていただけて安心しました✨ ぜひぜひ、今の時期からたくさん付けてお出かけも楽しんでくださいね😊 この度は、ありがとうございました💓

先程届きました。楽しみで、家の中から郵便屋さんが来たのが見えたのですぐにポストへ取りに行きました。写真で見たのもすごく可愛かったのですが、実物はまた更に可愛く感じました。ラッピングもすごく素敵でテンション上がりました。疲れていたのですが、癒されました。たくさんつけます。ありがとうございました。
こんにちは♡ レビューご丁寧にありがとうございます☺️❤️ とっっても楽しみにミモザ待っててくださってたのが伝わってきて読んですごく嬉しかったです✨✨ そして、実物のaccessory、ラッピングも喜んでもらえて良かったです🥺💓 春のお出かけにぜひたくさん付けてくださいね(o^^o)ありがとうございました💕💕

こちらのピアスもとっても素敵でした✨(*ˊᵕˋ*) オススメしてくださった、サクラのバングルとの組み合わせもしていきたいと思います😊⁎ .。❀ * 親切ご丁寧なお取引きをして頂き、ありがとうございました✨(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
淡水パールピアスのレビューもご丁寧にありがとうございました☺️💕 サクラのバングルと合わせて、ブラウスなどとコーデしても可愛い季節になりますね✨✨ こちらこそ、最後までご丁寧なやりとり、ありがとうございました🌸

どのお品物も、とってもかわいくてキレイで素敵でした✨(⁎˃ᴗ˂⁎) a.y様のアクセサリーは幸せな気持ちでいっぱいになります☺️♡‴ ミモザやサクラのアクセサリーを付けてお出かけするのが楽しみです🎶 親切ご丁寧なお取引きをして頂き、ありがとうございました✨(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
こんにちは♡ この度はオーダーなども含め、お友達さまのものまで選んでいただきありがとうございました💕 ミモザやサクラを見て、心も踊りますね✨✨ 春のお出かけがこれから楽しくなりますように(o^^o)こちらこそ、ご丁寧なやりとり、ありがとうございました💕💕
スマホリング/ミモザ
届きました!! 可愛くて気に入っています☺️ 次回も楽しみです😍