

こんにちは😊 レビューとメッセージ、ご丁寧にありがとうございました♡ 机の上に出して眺めてくださることイメージして、わたしもニヤけちゃいました😆💓 本当に気に入ってもらえたとき、すごく嬉しいのでこんなふうな気持ちにさせてもらえて、本当にありがとございます♡ 春のお出かけもたくさん楽しんでくださいね✨ありがとうございました♡

ずっと狙っていたお目当てのバングルです💕 昨日届き、ずっと眺めてられるくらい素敵です🤭 これからの時期にピッタリで、出番が多くなりそうです✨ 素敵な御縁をありがとうございました🙇♀️💓
こんばんは♡ 大変遅くなってしまって申し訳ございません🙇♀️ 投稿したときから気になってくださっててありがとうございました☺️💕 色合いも落ち着いていて、季節問わず合わせやすい色合いですので、ぜひたくさん付けてアンティーク感楽しんでくださいね💓 ありがとうございました(o^^o)🌸

春を感じさせるピンクがかったパールがとても可愛らしく、届いてすぐに身につけました! 大切にします! ありがとうございました!
こんばんは♡ レビューありがとうございます☺️🌷早速つけてくださったのですね✨ありがとうございます🙇♀️💕 春らしくビーズなどが揺れて可愛いですよね☺️ ぜひぜひたくさん付けてお出かけ楽しんでくださいね✨ ありがとうございました♡♡♡

今日お品物が届きました。パールのブローチがびっくりするほどかわいかったです**作り方など分からないのですが、こんなふうにパールを円にして固めるのはすごく難しいのではないかと思いました。クリアフラワーポニーフックは水を形にしたみたいで、とてもアーティスティックな作品で本当に素敵でした。ピンクとパールのバレッタは春にぴったりですし、小さなイヤリングも仕事につけやすくてこれからの毎日が楽しみです。とっても素敵なラッピングで、トレーシングペーパーも小箱もシールもかわいくて、大事に取っておきます。いつもありがとうございます**
こんにちは♡ いつも嬉しくなるようなレビュー本当にありがとうございます💓 初めてのブローチ、とっても喜んでいただけてすごく嬉しいです🥺✨どんなふうに付けてくださるのか、そこもワクワクしております☺️🌷 またラッピングも保管してもらえれるなんて、ありがとうございます🙇♀️💓 トレーシングペーパー私もすごくお気に入りで、そこでも春らしさを感じてもらえれたらなぁと思っておりました☺️🌷 本当にいつもありがとうございます♡ また活動、本格的に復活できましたら、投稿など見に遊びに来てくださいね♡ありがとうございました😊🌸

サイズ感が小さすぎず大きすぎず、ちょうどいいサイズ感で、主張の強すぎないさりげない可愛さがドンピシャでした🥺💕丁寧にラッピングとメッセージも添えていただいて、素敵なお人柄も伝わってきます💐今回で購入が2回目でした!また購入させていただきます!ありがとうございました!
こんにちは♡ 今回も喜んでいただけて嬉しいです☺️🧡 主張しすぎない可愛さ、誉めていただきありがとうございます✨✨私もそのくらいの可愛さを求めて日々作ってますので、想いが伝わってとても嬉しくなりました😊 また可愛いと思っていただけたaccessoryがありましたら、見に来てくださいね♡ありがとうございました🌷

両方ともとっても可愛いです❤️ありがとうございました!
こんにちは♡ お写真つきでありがとうございます☺️❤️ 実物のaccessoryもとても喜んでいただけて嬉しいです✨✨ フリーハンドならではの可愛さがたまらなくいいですよね☺️🌷私も持ってるのですがお気に入りです✨✨ これからぜひ、たくさん付けてくださいね💓 ありがとうございました☺️🌸

本日届きました* a.yさんの作品は実物が届いたらかわいいんだろうなあっていつも予想しながら待っているのですが、実物を見るとそれ以上のかわいさで本当に感動します! はー…かわいかった…とため息出ちゃいました(^^) パーソナルカラーがブルーベースなので、黄色はあまり似合わないと敬遠していましたが、思いきって選んだミモザのイヤリングが透明感とシェルの効果でか、つけてみて肌になじんですごく良かったです。バレッタと紫ピンクのお花のイヤリングは好みのど真ん中で、本当にたまらないです* ラッピングもすごく素敵で大切に取っておきます。お忙しい中をすぐにご対応くださって、ありがとうございました。
こんにちは♡ レビューとメッセージありがとうございました☺️❤️ とっても喜んでいただけたことが文面から伝わってきて、私も読んで顔がゆるみました😊🌷 こうやって嬉しいお言葉をいただけると、続けてきて良かったと思います🙇♀️💕本当にありがとうございます✨ またこれからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します☺️ ありがとうございました🧡

繊細なさくらの花びらが閉じ込められたピアス🌸 このアクセサリーを作るのに苦労されていたみたいでしたから、届いた時感動しました✨素人にもあの薄い花びらでアクセサリーを作るのは難しいだろうなと想像できます。雫のようにとろっと垂れた部分が可愛さを増しています🥰💗一足先に春を感じられるピアスです☺️❤️
こんにちは♡ いつもありがとうございます☺️🧡 サクラのうるうる感がとっっても伝わってくるお写真、とてもステキに飾って撮ってくださってありがとうございます🥺✨ そして、メッセージのやりとりもいつもご丁寧でまたこうやってご縁いただけて嬉しいです☺️💓 サクラのピアス、ぜひ春のお出かけに連れてってあげてくださいね♡そして、つけて楽しい気持ちになってもらえますように♡ この度もありがとうございました☺️🌸

レビュー遅くなってしまいました😢 今回は友達の誕生日プレゼントにも買いたくてスタンバイしてました!! 本当に可愛くて販売前からずっと何にしようか迷ってましたが、桜のピアスはどうしても自分にも友達にも欲しくて買いました💖 届いて見たら想像以上に可愛くて早速つけてます!! a.y様の作品が本当に大好きです!いつも素敵な作品をありがとうございます🤍
こんにちは♡ すてきなレビューありがとうございます😊❤️ 想像以上にととっても嬉しいです🥺✨✨ a.yの作品が大好きでいてくださってることもすっごく伝わってきます🥺✨✨ 本当に嬉しいです、、、🥲💕 またこれからも頑張っていきますので、またどうぞよろしくお願い致します♡ ありがとうございました(o^^o)

素敵な梱包で届きました〜💐 桜のバングルって見たことないので新鮮です😳a.yさんらしいほんわかピンクの桜でパールがアクセントになっていてとても可愛いです〜☺️💞金具がシルバーなのもまたいいですね😉👍 春を感じられる桜は特に好きなお花なので、大切に大切につけたいと思います🌸😌 箱を開ける前にふと思い出し、メッセージカードを見て改めて思ったのですが、2,3月はお休みされるんですよね😭a.yさんロスになりそうです、、🥲 けど、4月から復活するとのことなので、いつでもウェルカム状態で待ってます❣️❣️✊ いつも可愛いアクセサリーに加えスクショしちゃうくらい嬉しいメッセージまで本当にありがとうございます✨😊体調崩さないように、健康第一でお過ごしくださいね🌷明日はa.yさんのイヤリングをつけて出かけてきます〜💙
こんにちは♡ しっかりメッセージカードも読んでもらえて嬉しいです☺️💕 そして、"サクラのバングルっていうのがまた新鮮で"と気がついてもらえたこともまた嬉しいです☺️💓 2月、3月はマイペースに過ごすと思いますがまたインスタではちょこちょこ投稿もしていくと思いますので、またよろしくお願い致します♡ この度もありがとうございました(o^^o)💕
a・イヤリング
今回は桜のイヤリングの再販とお聞きして絶対GET!!と意気込んでました🤣 それくらい優しくて素敵な作品です🌸 ミモザとサクラ、両方ともイヤリングとバングルを買わせて頂いたのでこれからの時期のお出掛けに付けて行くのが凄く楽しみです♪♪ 届いてからずっと机の上に出して可愛いー♡と眺めてます😆 素敵な作品をありがとうございました♡