

こんにちは♡ パープルは普段はつけられないのですね✨✨a.yのアクセサリーでおもいきっていただけて嬉しいです🧡 小粒タイプのものなので、軽くてポイントになる感じで付けやすいかと思います☺️💕 ぜひ、ヘアアレンジとイヤーアクセと組み合わせて楽しんでくださいね♡ありがとうございました✨✨

無事に受け取りました💕 実物のアクセサリーが素敵すぎて、今から着用が楽しみです☺️ かわいい梱包、心温まるメッセージも添えていただき、ありがとうございました♡
こんにちは♡ レビューどちらも、ありがとうございます✨✨ こちらこそ、あたたかいお言葉などいつもありがとうございます🧡🧡 ぜひアレンジこれから楽しんでくださいね😊 ありがとうございました✨✨

昨日届きました😆 予想以上のかわいさでした😍たくさん使います💕ありがとうございました💞
こんにちは♡ レビューありがとうございます☺️🧡 無事にお手元に到着して、喜んでいただけて嬉しいです✨✨ これからもぜひたくさん付けてくださいね💓 ありがとうございました😊

とってもかわいくて素敵な梱包で届きました(๑>ᴗ<๑)🎶 🎁をもらったようで、とても嬉しかったです😊♡⃛ ドキドキワクワク💓しながら箱を開けたら、ユーカリ🌿の良い香りが𓂃𓈒𓏸(˶ˊᵕˋ˵) いつも素敵なお心遣いをありがとうございます☺️♡ 濃いめのブラウンと、透明の中にうっすらブラウンが混ざったように見える所の濃淡がすごくキレイで🥺💓 ゴールドとも相性バッチリで、とても好きな色味とデザインです( ˃ ᵕ ˂ )🤎 a.y様のロゴプレート付きなのも嬉しいです😆 a.y様がオススメしてくださった、白ブラウスや薄ニットとの組み合わせ、絶対かわいい〜〜!!(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)と思いました♡ 秋がくるのが楽しみになりました😆♬
こんにちは♡ レビューご丁寧にありがとうございます❤️ 今回も喜んでいただけてとっても嬉しいです☺️🧡 ブラウンとゴールドの雰囲気、ロゴプレートと可愛いですよね☺️✨✨ 厚めのニットも可愛いと思うのでこれからの季節たくさん楽しんでくださいね♡ いつもご丁寧な優しいメッセージにジーンときて、そのお言葉を励みにこれからの制作作り頑張ろう!!!っという気持ちです😊✨ ありがとうございました(o^^o)💓

ヘアクリップ受け取りました! アンティークな雰囲気がとっても可愛いです🥰 頂いたメッセージの通り秋冬もとても使いやすそうなので たくさん大切に使わせて頂きます! この度はありがとうございました🍒
こんにちは♡ レビューご丁寧にありがとうございます✨✨ アンティーク感が出ていて本当に可愛いですよね💓 ちょっとお外は肌寒くもなってきましたし、これからの季節が楽しみですね☺️ たくさん大活躍しますように♡♡♡ ありがとうございました(o^^o)

インスタで惹かれた作品を目にして、今までイメージしていたシーグラスの印象が変わりました☆ シーグラスを含めた全体の透明感も美しく、夏に限らずこれから沢山身につけますね♪ 初めてご縁をいただきましたが、終始お優しいメッセージも ありがとうございました🤍 ぜひまたよろしくお願いいたします😊
こんにちは♡ レビューありがとうございます✨✨ こちらこそです‼︎♡とってもあたたかいメッセージ嬉しかったです☺️シーグラスもですが、イヤリング全体的に美しいですよね😊🫧🫧 なので、私はここ2年ほどシーグラス×レジン沼にハマっております♡笑 これからのお出かけにぜひ、たくさん付けてくださいね❤️ありがとうございました😊💕

昨日無事に届きました❤️この度はありがとうございました☺️ストーリーを見て一目惚れしたピアスをリクエストさせてもらい、購入できるかドキドキでしたが、ゲットすることができました💕イヤリングも私がずっと気になっていてぜひぜひつけたいものなのですが、今回は義母への誕生日プレゼントで選ばせていただきました🎁どちらも実物もとってもかわいかったです😍ありがとうございました✨
こんにちは♡ 無事にお手元に届き、レビューともにご丁寧にありがとうございます☺️💓 今回はプレゼントだったのですね😳❤️プレゼントに選んでくださり、本当にありがとうございます🙇♀️🧡 そして、リクエストもありがとうございました♡ご縁が繋がり嬉しかったです☺️またどうぞ、お手元にたくさんのa.yアクセサリーがあると思いますが、たくさん付けてお出かけ楽しんでくださいね✨✨ ありがとうございました(o^^o)🧡

本日いい香りと共に受け取りました🕊🌿 オレンジ×シルバーの美しさに心奪われたイヤリング🧡🫶すでに持ってるグリーンのとはまた雰囲気が違くて、つけるの楽しめそうです♪ 小ぶりなのでマスクに引っかかって取れる心配もなく、集めたくなるくらいお気に入りのデザインです🙆♀️ゴールドver.も欲しいなあなんて思えてきています、、🙊 他サイトでお迎えした新作のイヤリング2点もすごく可愛くて幸せになりました〜🥰🥰a.yさんの作るアンティーク感だったりあたたかいお色味だったりに、毎回釘付けです💘 丁寧に書かれた嬉しいメッセージカードと一緒にこの度も本当にありがとうございました✨☺️次回の販売でも何かしらお迎えできたらな〜と思います🌻
こんにちは♡ 素敵すぎるお言葉をいつもありがとうございます🥺💕💕ユーカリもお好きって話されておりましたので、香りとともに無事にお届けできてホッとしました✨✨ そして、他サイトでもお気に入りを見つけていただけて、ここまでa.yのアクセサリーを好きでいてくれて嬉しい、、、、✨✨とジーンと心がまたうるうる状態です😭💓💓 またこれからの制作も頑張ります😊✨✨ ありがとうございました☺️💓

無事受け取りました♥️ イヤリングとネックレスお揃いで購入させて頂きました🥰❣️ パールが凄く可愛いです♥️ 普段は福耳で痛くなるのでピアスしか使用しないのですが、こちらのイヤリングは痛くなくて本当にビックリしました😳💕 たくさん付けてお出かけしたいと思います🤭❣️ ありがとうございました♥️
こんにちは♡ レビューありがとうございます🧡🧡 無事にお手元に届いて、とっても喜んでいただけてホッとしました✨✨ イヤリング、痛くないですよね😳✨私も同じく福耳タイプでして、イヤリングはいつも痛くてピアスばかりだったんです💦 ちなみにa.yで取り扱うこちらのイヤリングと蝶バネ式イヤリングも痛くないです♡ またぜひこれからの季節も秋冬もたくさん付けてお出かけを楽しんでくださいね☺️ とても嬉しいメッセージレビューありがとうございました❤️

レビュー遅くなってしまいほんとにすみません😭 今回のバングルも一目惚れして買いましたが実物は写真よりももっと素敵で感動しました✨ デザインもすごくおしゃれでこれからの季節いろんな服に会わせておでかけしたいと思います! ほんとにありがとうございました💕 a.yさんのアクセサリー大好きなのでまた次の作品も楽しみにしてます🥰
レビューとメッセージご丁寧にありがとうございました♡ a.yのaccessoryもたくさん付けてくださって本当に嬉しいです☺️🌸 バングルはシャツと合わせても可愛いですよね♡ これからの季節、たくさん付けてコーデ楽しんでくださいね💕ありがとうございました(o^^o)♡
イヤリング
無事に受け取りました💕 普段、パープル系のアクセサリーは購入しないのですが、色合いにひかれて購入しました☺️他のアクセサリーと合わせても楽しめそうです💜とても軽くてつけ心地も良いです♪ 素敵なアクセサリーをありがとうございました💕