

こんにちは♡ レビューとメッセージご丁寧にありがとうございます🥺🧡 お写真でも伝わっていたかもしれませんが、本当にぷっくり感となんともいえないアンティーク・優しい雰囲気が可愛いですよね☺️💕 無事に気に入っていただけたこと、とても嬉しいです✨✨ありがとうございました(o^^o)♡

レビューが遅くなり申し訳ありません。 アクセサリー無事受け取りました! インスタ販売から気になっておりましたが 今回minneでもご縁が繋がりお迎えできて嬉しいです。 普段ピアス派なので、落とさないかとか心配は あるのですが大切に身につけたいと思います☺️ ありがとうございました💓
こんにちは♡ レビューありがとうございます😊💓 いつもピアスですと最初はイヤリング慣れないかもしれませんが、イヤリングでも付けやすいタイプなのでぜひたくさん付けてお出かけも楽しんでくださいね☺️ ありがとうございました(o^^o)🧡

レビューが遅くなってしまいすみません...! 開けた時、素敵すぎて「可愛い~!☺️」と思わず声が出ていました! どちらのアクセサリーもシンプルかつとても可愛くて、どんなお洋服にも合いそうです◎ 素敵な作品をありがとうございました!大事に使わせていただきます!😊
こんにちは♡ お忙しい中、レビューありがとうございます✨✨ 可愛い〜🧡のお声嬉しいです☺️✨✨ シンプルですが、どんなお洋服にも溶け込みやすいからいいですよね☺️ ぜひこれからの季節にも大活躍させてくださいね💕 ありがとうございました(^^)♡

インスタで一目惚れし、初めて購入させて頂きました♡ 実物は写真よりツヤツヤプックリでとても可愛いです⸜❤︎⸝ 厳選してピアスのみ購入させて頂きましたが他の物も欲しくなりますね! メッセージも丁寧でとても安心できました! この度はありがとうございました♡ 大切にします♡
こんにちは♡ とっても可愛いお写真付きでありがとうございます☺️✨✨すっごくお似合いです🥺❤️ 本当に可愛いです!!!💓💓 安心しましたのお言葉も嬉しく、たくさんのアクセサリーがある中、a.yのハンドメイドを選んでくださり嬉しいです✨✨ また可愛いっと思っていただけるようなアクセサリー作り頑張りたいと思います☺️ お忙しい中、素敵なレビューありがとうございました♡♡

ぷっくりと立体的で、シーグラスとレジンのうるうるツヤツヤ感が本当に涼しげです🎐💕早速、仕事にもつけていっています🥰a.yさんのヘアゴムをヘビロテしてます‼︎❤️
こんにちは♡ いつも素敵なレビューありがとうございます☺️💓 お仕事にも付けてもらえて大活躍ということで、本当に嬉しいです✨✨ またステキ!!!と思ってもらえれるようなハンドメイド作品頑張って作っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします☺️🧡 ありがとうございました😊✨✨

レビュー遅くなってしまいました。 シーグラスの髪ゴム、スタンバイにて購入することが出来ました!インスタのストーリーで拝見して欲しいと思っていたので購入できて良かったです(^ー^)とっても色合いが可愛くて透明感があって大好きです♪ありがとうございましたm(__)m
こんにちは♡ お忙しい中、レビューありがとうございます☺️ ストーリーもチェックしてくれてたのですね✨ 嬉しいです✨ シーグラスとレジンの透明会が本当に綺麗ですよね♡ ヘアゴムも伸びたら付け替えできるのでぜひ長く使ってくださいね😊💓 ありがとうございました(o^^o)

素敵すぎる作品をありがとうございました💕💕
こんにちは♡ お忙しい中、レビューありがとうございます♪ フリーハンドのカタチや、レジンの透明感とっても素敵ですよね(^^)わたしもお気に入り作品です♡ たくさんのレジンアクセサリーがある中から選んでくださりありがとうございました✨✨

無事に受け取りました!淡水パールめっちゃ可愛くて綺麗です!素敵すぎます!ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
こんにちは♡ レビューのお返事、遅くなってしまいまして申し訳ございません🙏 そして、お忙しい中レビューありがとうございました☺️🧡 とっても喜んでいただけて本当に良かったです✨✨コロンっとしたネックレスは、派手過ぎずほどよい存在感なので、どんなコーディネートにも合わせやすいと思います✨✨ ぜひこれから大活躍しますように(o^^o) ありがとうございました🧡

商品が写真以上に可愛くて綺麗!いつまでも眺めていられます🥰大切に大切に使わせていただきます!
こんにちは♡ レビューこちらもありがとうございます♡ そして、素敵なお写真までもありがとうございました☺️とっても嬉しかったです💕 いつまでも眺められる、、、♡そのお気持ち私も同じくで、"やっぱり可愛いなぁー"って何度も思って眺めてました♡笑 なんともいえない可愛さ♡と思いながらお包みしました☺️🧡ぜひ、これからたくさん付けて楽しんでくださいね✨✨ 最後までご丁寧なやりとり、ありがとうございました♡♡♡

商品から包装までかわいく丁寧なお仕事に感動しました!またの販売楽しみにしています♪
こんにちは♡ レビューありがとうございます☺️💕 無事にお手元に届いて、喜んでいただけてホッとしました😊 ネックレス、いろんなお洋服に合わせやすいと他のお客様にも大好評でしたので、コーデのワンポイントとして大活躍してもらえると嬉しいです♡ ぜひたくさん付けてくださいね♪レビューご丁寧にありがとうございました(o^^o)
バレッタ
本日無事に受け取りました♡ なんて可愛いんでしょうか(〃艸〃) このぷっくり感もたまりません♡ ほんとにお迎えできて嬉しいです♡ 大切に大切に使わせていただきますねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ この度は素敵なご縁をいただけてありがとうございました♡