

レビューもありがとうございました(o^^o) ぷっくり感と耳にフィットするような形、とっても可愛いですよね❤️ ぜひぜひ、いっぱい付けてくださいね✨✨ リピートでa.yのaccessory選んでいただけてすごく嬉しかったです🧡ありがとうございました^^ a.y

インスタグラムで見てすぐに「欲しい!」となりDM送ったところ、「好きそう」と言われたのが嬉しかったです🙈💓 袋を開けた瞬間“可愛い”が溢れ出ていて、お迎えできた喜びが…✨🥹黒い淡水パールを使っているのにあたたかみとやさしさが消えることなく、ホワイト×ゴールドを合わせて可愛さもちゃんとあるのがゆきさんらしいなあと勝手ながら感じました☺️☁️特にこれからの季節、たくさんつけます〜⛄️ ゆきさんのアクセサリーに黒のイメージはなかったので新鮮でしたし、これを機に黒のアクセサリーも作ってほしいなと。🖤🫶 梱包やショップカードにもこだわっていて、購入して良かったと心底思ってます💗💐この度も本当にありがとうございました!!🥰これからも好きでいさせてくださいね😊
こんばんは♡ レビューのお返事大変遅くなってしまいまして申し訳ございません🙏💦 いつも心のこもったレビューやDM本当に嬉しいです(o^^o)❤️ ブラックの淡水パールもあたたかみと優しさが感じられるアクセサリーと思っていただけてすごく嬉しかったです♡かっこいいとまではいかないデザインで、どちらかというと優しさも感じられるアクセサリーが大好きなのですごく嬉しかったです✨✨ これからの季節にぜひたくさん付けてお出かけを楽しんでくださいね^^♡ ありがとうございました❤️❤️

ぷっくりつやつやの丸い素敵なネックレスで、普段使いもそうですが、旅行のお供にも着用しようと思ってます。実物はもっと可愛いです。大切に沢山使わせていただきます(˶ᐢωᐢ˶)
こんにちは♡ レビューありがとうございました(o^^o)そして、いつもお優しいお言葉、ありがとうございます🧡 実物はもっと可愛い♡と言ってもらえて嬉しいです✨✨ そして、旅行楽しみですね^^✨ コーデのワンポイントになりますように💕 ありがとうございました♡ a.y

本日、ピアスが届きました❤️この度もまたまた素敵なピアスを作っていただき、ありがとうございます😍前回の販売会のときにグリーンのシンプルな小ぶりのピアスが気になっていたのですが、色違いを持っていたため悩みに悩んで断念したんです😭そして今回なんと、そのグリーンのピアスが揺れるタイプになっていたので「素敵〜💕」と思わず購入してしまいました✨チェーンの長さもちょうど良く、大人っぽい雰囲気でつけられそうです💕今度はゴールドのチェーンで、白っぽい雰囲気の揺れるピアスがあったらきっとまた買ってしまうと思います…😆❤️たくさんつけさせていただきます✨今回も素敵な作品を購入させていただきありがとうございました😍
こんにちは♡ ステキなレビューありがとうございます^^ そうだったのですね〜!!そういう理由で迷われてて揺れるチェーンが登場したのでということだったのですね🧡☺️ ゴールドチェーンも作りたくなっちゃいます💕笑 また12月作れた時は良かったら見に来てください〜✨✨ あ♡チェーンの長さも問題なくて良かったです(o^^o)ぜひぜひたくさん付けてくださいね✨ ありがとうございました♡♡♡

商品受け取りました!ずっと購入したかったネックレスは実物は更に素敵でした(˶ˊᵕˋ˵)愛用させて頂きます!ありがとうございました!
こんにちは♡ お忙しい中、レビューありがとうございます^^♡ 実物はさらにステキでしたか〜💕💕 そのお言葉をいただけて本当に作って良かったなぁとすごく嬉しくなりました🥺✨✨ ぜひぜひたくさんつけてください♡ 秋冬のコーデが楽しくなりますように(o^^o)♡ ありがとうございました♡♡♡

ずっと欲しかったネックレスをお迎えできてほんとに嬉しいです♡ めちゃくちゃ好みでとっても可愛いです(〃艸〃)♡ 大切にたくさん使っていきたいです♡ 今回もあたたかいメッセージと共に素敵に届けて下さりありがとうございました♡ またぜひよろしくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
こんにちは♡ "ずっと欲しかったネックレス"選んでいただけて嬉しかったです♡また21時から販売でしたが待ってくださりありがとうございました✨✨ ぜひ秋冬のコーデが楽しくなりますように☺️❤️ ありがとうございました(o^^o)🧡

本日、ピアス2つ無事届きました☺️🌸 2つともうるうるでとってもかわいくてお気に入りで 早くつけてお出かけしたい!の気持ちが止まりません🥹💕 ラッピングもとってもかわいくて 箱も捨てられないので箱にピアス入れて飾りました💐 ブレスレットもまた出たら購入させてもらいます☺︎ ありがとうございました!🫠💕
こんにちは♡ ステキなレビューありがとうございます^^ お二つも選んでもらえて本当に嬉しかったです💕 どちらも雰囲気違って可愛いですよね💕 アクセサリーでコーデ決めるのも楽しくなると嬉しいなぁと思ってます✨ またお箱もぜひ良かったら使ってください☺️ ありがとうございました♡♡♡ a.y

無事到着しました! 透明感があって本当に素敵です♥️ 包装もメッセージもとても丁寧で開ける時のワクワク感が凄かったです😆💕 たくさん付けてお出かけしたいと思います☺️❣️ ありがとうございました♥️
こんにちは♡ メッセージとレビューご丁寧にありがとうございました☺️🧡 ワクワクしてもらえたことがすっごく伝わってきて私も嬉しかったです✨✨ 前回のネックレスも毎日つけてもらえてるということで今回の子もたくさん大活躍しますように💕 こちらこそ、ありがとうございました^^♡

秋色の素敵なイヤリングをありがとうございました♡ a.yさんの作品は何度か購入させて頂いているのですが、どれも透明感があって上品で本当に素敵です! 手書きのメッセージも心が温かくなります♡ 絶対に落とさない様に大切に大切に着けさせて頂きます。
ステキなレビューとメッセージありがとうございました☺️🧡わたしのことをお気遣いしてくださる優しさが伝わってきて嬉しくなりました🧡 本当にステキなご縁とはこのことだなぁと思っております✨ 透明感+上品は私の中でかかせないことなので、褒めてもらえて幸せです✨ ぜひたくさん付けてお出かけも楽しんでくださいね^^ ありがとうございました♡

良い香りとあったかいお手紙と共に素敵な作品を届けて下さりありがとうございました♡ バレッタがほんっとに可愛くて大好きなデザインだったので、今回お揃いでお迎えできてとても嬉しいです♡ 早速つけてみましたが、もう可愛いくて可愛くてー(〃艸〃)♡ こちらも長く大切に使わせていただきますねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
こんにちは♡ レビュー早速ありがとうございます🥺💕💕 無事にお手元に到着しまして、ホッとしました✨✨ 実物もつけていただけて気に入ってもらえたこと、私もすごく嬉しいです🧡🧡 またかわいいアクセサリー作り頑張っていきたいと思います!!ありがとうございました☺️✨✨
(14)イヤリング
ゆきさん♡のぷっくりしたレジンのイヤリングすごく可愛くて大好き❤