

ステキなレビューありがとうございます🥰 そして、毎度のことマイペースな返信ですみません🙇♀️💦 もう出会ってから何年になるかなぁと思いながら、本当に毎度見にきてもらえて、すごく嬉しいです🥺💓💓 自然と好みもバッチリわかってしまうほどのお付き合いになりましたね♡笑 またこれからもどうぞよろしくお願いいたします(o^^o) ありがとうございました✨✨

元旦からお迎えできてハッピー♡ ゆきさんにしか出せないお色味と、ぷっくり具合がとても可愛らしいです。ネックレスは普段つけないのですが、ゆきさんのは好みのものが多くついつい買ってしまいます。 眺めてるだけで、飾ってるだけで、満足だったり。。。← とっておきの日に使わせていただきたいと思います! 素敵なネックレスをありがとうございました(*^^*)
ネックレスのレビューもありがとうございます🥰✨ 確かネックレスは2個目でしょうか😳♡ シルバー系ネックレス、カジュアルなスエットにさりげなくポイントとしてつけても絶対可愛いので、飾ったり付けたり眺めたり☺️💕 大活躍しますように🥰✨✨ この度もありがとうございました💕💕

ずーっと欲しかったバングルで、買えた時とてもテンション上がりました! 想像以上に可愛くて出かける時つけてます☺️
ステキなお写真とともにレビューありがとうございます🥰 早速、付けてくださったんですね🥺✨ お写真見た時、私の顔はニマニマしました♡笑 そして、ずっーーと気になってくれてたバングルだったのですね(o^^o)ミンネ販売会もチェックしていただき本当にありがとうございました🥺💕💕 サイズも手で少し変えられますので、付ける時に少し調整して付けてみてくださいね♡ この度は、ありがとうございました(o^^o)🌸

商品受け取りました!ほんのりピンクがめっちゃ可愛いです!レジン艶々で綺麗です😆プレートもおしゃれです!付けてお出かけ楽しみです😆✨本当にありがとうございます😭また機会がありましたらよろしくお願いします!
ご丁寧にステキなレビューありがとうございます🥰 ほんのりピンク♡そうなんです✨✨ そこでベビーピンクとさせていただきました🥰✨ 優しいピンクで肌にも馴染みやすくて私も大好きな淡水パールなんです💕 さりげなくコーディネートのワンポイントとして大活躍してくれますように🥰ありがとうございました☺️🌸

本日商品を受け取りました♪ 普段はピアス派なのですが、どうしても可愛いデザインでしたので、購入しました! (実は昨年、金沢旅行の際、a.y様の委託先様でみてから買わなかったのがずっと心残りでようやく出会えました!!) とても素敵なイヤリングでこれから使うのがすごく楽しみです✨ またとても丁寧に梱包、メッセージまでありがとうございました🙇♀️ また機会がありましたら宜しくお願いいたします💕
レビューありがとうございます(o^^o)💕 そして、大変遅くなり申し訳ございません🙇♀️💦 金沢旅行で✈️😳✨✨ずっと心に残ってくれてたとは、、、感動の再会といいますか🥺またこうやってインスタも見にきて、ミンネにも来てもらえて本当に嬉しいです🙇♀️💕💕 そして、実物のイヤリングも喜んでいただけてホッとしました🥰マスク生活で耳元も見られる機会も増えたかと思います✨ぜひ、オシャレのワンポイントとして大活躍しますように♡ ありがとうございました(^^)♡

無事到着しました🥺 とても素敵で気に入りました☺️💕 どんなコーデも合いそうです♥️ ありがとうございました✨️
いつもレビューありがとうございます🥰 そして、毎度のことお返事遅くなってしまいまして申し訳ございません🙇♀️💦 いつもご丁寧なメールのやりとり&元気をいただけるお言葉もすごく嬉しくて私も幸せと癒しをいただいております🥰 ブレスレットも気に入ってもらえてホッとしました✨✨ この度も本当にありがとうございました(^^)♡

上品で可愛らしい素敵な作品をありがとうございました♥ 実物は更に艶々でぷっくり😍✨どんなシーンにも合いそうです🥰 お迎えすることができてとっても嬉しいです😊☘ 大切に愛用させて頂きます😌🌟
ステキなレビューありがとうございます🥰💕 そして、お返事大変遅くなってしまいまして、申し訳ございません🙇♀️💦 実物のイヤリング、喜んでいただけてホッとしました🥺✨ぷっくり艶々で可愛いですよね💕 もしイヤリングの付ける位置がわからない場合などございましたら、お気軽にメッセージお待ちしております☺️ 季節も問わず付けやすいので、ぜひ今年たくさん大活躍しますように♡ありがとうございました🥰

ラッピングもお品物もとっっってもかわいくて素敵です🥰 ずっと欲しくて悩んでいたので購入出来て良かったです! 素敵な作品をありがとうございました💕
レビューご丁寧にありがとうございます♡♡ ラッピングもイヤリングも喜んでもらえたことが伝わってきます🥺💕💕 ドキドキしてましたので、本当に良かったです✨ こちらこそ、a.yのイヤリング選んでくださりありがとうございました🥰

すごく気になっていたので、購入できて嬉しかったです( *´꒳`*) サージカルステンレスなのも嬉しいです! 深みグリーンのモヤモヤ〜っとした奥行のある色の入り方が綺麗でみとれます👏🏻 ̖́- シンプルなデザインなので、たくさん使えると嬉しいです!
ネックレスのレビューもありがとうございます☺️💕 深みgreenのモヤモヤデザインがまた可愛いですよね✨✨ 光に当たるとまた表情が変わって輝きが美しいのでそこも眺めポイントとしておすすめです🥰笑 こちらもぜひたくさん付けてコーディネート楽しんでくださいね♡ありがとうございました♡

ずっと気になっていた紫陽花のバンスクリップ、実物もとても綺麗で大満足です👌🏻 ̖́- 花びらの立体感と、透け感のあるホワイトが綺麗ですね。 ホワイトのイヤリングも、小粒で使いやすく、パールやシェルのぷっくり感が可愛いです。 こちらも、優しい白色で冬に沢山使いたい色味です。
バンスクリップとっても喜んでいただけで嬉しいです☺️💕ネット販売ですと、なかなか実物を間近で見ることができないのが残念なところではありますが、お手元に届いて葉脈や透明感、優しいホワイト色も見ていただけて実物もとっても喜んでいただけるところ、本当に嬉しいです^^ ぜひたくさん付けてアレンジ楽しんでくださいね✨ ありがとうございました❤️
ベビーピンク淡水パール・ブレスレット
ゆきさんの熱狂的なファンです♡笑 minneでも買って、懲りずにpop upでも買って… 今年始まったばかりなのに、もうすでに幸せたくさんいただいております♡♡ 毎回梱包から可愛くて気分が上がります。ブレスレット、淡水パール好きからしたらたまらんですね!何にでも合わせやすく、プレゼント用にもいいなあと思いました。 今年のゆきさんが作るアクセサリーに期待しかありませんし、今後のご活躍も楽しみです!!わくわく!