

サクラのピアスもありがとうございました💕 実は私も持ってるのですが、優しいピンクが耳元で揺れるとほどよくいい感じに存在感ありました✨ そして、その揺れてるのかわいいっ!!て褒めてもらえたので、ことりさんにとっても褒めてもらえたら最高に私も嬉しいなぁと思ってます😊 レビューもご丁寧にありがとうございました✨

無事到着しました♥️ 桜の花びらがとても繊細で美しくて素敵です🌸 お花見につけて行きます😊🌸🍡 ピンクのお色が絶妙で素敵過ぎました😍❣️ ありがとうございました♥️
サクラのネックレスのレビューありがとうございます☺️💓 さくら色ってなんでこんなにかわいいんでしょう✨私もお色が絶妙でステキすぎるって思った1人です✨✨ ぜひ、お出かけにたくさんつけてくださいね🌸 ありがとうございました✨

とてもとても可愛いです!!𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸 ディズニーで着ていくお洋服に合わせるつもりです🤍 ̖́- 普段使いでも沢山愛用していきたいと思います🥰
こんにちは♡ レビューありがとうございます🥰 ディズニーですか✨✨ステキな空間に一緒に連れていってもらえるのですね💕寒さ対策もしつつ、お洋服のコーディネートもどんなのにするか楽しみですね☺️💓 そして、アクセサリーもオシャレのお役に大活躍すると嬉しいです♡ また普段使いもぜひしてみてください☺️ ありがとうございました✨✨

イヤリング、ネックレスのセットはもう可愛すぎてお出かけ予定がなくても家の中でつけています❤️子どもたちも、ママかわいいね!と言ってくれて嬉しい限りです🥺ブレスレットもホワイトの淡水パールが美しくて、わたし的に3点おそろいみたいになって感激すぎました😍🫶a.yさんの刻印いりのプレートも特別感があって嬉しくて!!お忙しい中販売開始してくださり、本当にありがとうございます♡これからも応援しています💕💕
こんにちは♡いつもありがとうございます✨ たくさんa.yのアクセサリー気に入ってもらえて嬉しいです☺️✨かわいいって言ってくれてる姿を想像すると私もほっこりした気持ちになります💓 ブレスレットもニットの上から合わせてみたり、春はブラウスの上から合わせてみたり、いろいろ付けてみてくださいね🥰ありがとうございました♡♡♡

無事商品が届きました。とても可愛いラッピングでテンション上がりました!イヤリングとネックレスをつけてお出かけするの楽しみです。
こんばんは♡ レビューありがとうございます(o^^o) ラッピングも喜んでいただけて良かったです✨✨ アクセサリーも可愛いですけど、お箱も良かったら使ってください✨✨ これからの季節たくさん大活躍しますように💕 ありがとうございました🥰

いつも可愛い作品をありがとうございます! 春のお洋服と合わせたいです❤️
いつもステキなレビューありがとうございます☺️💓 rinさんらしい淡水パールのブレスレット💓ご注文いただき、お名前見た時は嬉しかったです✨ 今の時期、長袖タートルネックの上に、コートの下からちらっと見えるととっても可愛いですのでぜひたくさん付けてくださいね^^♡ この度もありがとうございました✨✨

すごく素敵な作品でした! 本当にありがとうございました😊 いつも大事に素敵にラッピングされて届くアクセサリーに心を躍らせています✨ありがとうございます!
ステキなレビューありがとうございます🥰 "心が躍る"ステキな言葉でハッとしました♡ そんなふうに思ってもらえるってすごく幸せものです☺️💕 a.yのアンティークアクセサリー、たくさん大活躍しますように✨ こちらこそ、ありがとうございました(o^^o)

本日無事届きました。いつも可愛い梱包で開ける前からワクワクします♡a.yさんのアクセサリーは画面越しより、実物の繊細なキラキラ感が絶妙で見とれてしまいます。毎回購入して良かったって思えます。イヤカフは軽くて付けやすくて肌なじみがよくて、どんな格好にも似合いそうなのでたくさん大切に付けたいと思います。ありがとうございます♪
ステキなレビュー、ありがとうございます🥰 実物のイヤカフ、喜んでいただけでホッとしました🥺✨ レジンだけで作ったイヤカフ、痛くないですし軽くていいですよね😳💕💕 試作をしてから作るのですが、試作のときからレジンのみのイヤカフいい♡ってなりました🥰 そして、毎度購入してよかったって思ってもらえるってすごい嬉しかったです😭💕💕 実物と違うってなったらどうしようって思いながら、気をつけて撮影してはいるのですが、本当にそういってもらえてよかったです🥺💓 これからぜひたくさん付けてくださいね🥰 いつもお優しいお言葉も嬉しいです😌 ありがとうございました🥰✨

すっごくキラキラでうるうるつやつやのブレスレットです♡淡水パールが可愛くて、ブレスレットの留め具側にもついている淡水パールとビーズがすごくツボです🥰 以前買ったアクセサリーとの組み合わせもおすすめしていただき、これから大切に着けていこうと思います☺️❤️
ステキなレビューありがとうございます(o^^o)♡ 淡水パールブレスレット喜んでいただけてホッとしました🥺✨✨ 先端についてるビーズとパールはさりげないワンポイントとして、付けさせてもらいました🥰 手首からチラッと見える部分も可愛いと気持ち上がりますよね♡ ぜひぜひたくさんこれからの季節付けてくださいね✨ありがとうございました(o^^o)♡

無事に作品受け取りました♡ありがとうございました😌✨ どれも素敵な作品で見ているだけでうっとりします🥺 透明感はもちろん封入されているパーツにも、こだわりを感じられてとてもお気に入りです🥰 3歳の娘にも「かわいいねぇ、私もつけたい!」と言われました🤣🫶 次回の販売も楽しみにしております😆! この度はありがとうございました🌸
こんばんは♡ お忙しい中、ステキなレビューありがとうございます🥰 娘ちゃんにも"可愛い"って言ってもらえたなんて嬉しすぎます😍キラキラしてたから目にとまったかな〜♡♡ 一つ一つ、入れるお花や配置も実はこだわってたりしてますので、そこを褒めていただけるとはまたそこにも嬉しかったです🥰小さな淡水パールが入ったり、もう完全にa.yの世界観で作ってます💕💕 季節問わず付けやすいのも良きポイントかと思いますので、ぜひぜひたくさん今年付けてくださいね(o^^o) ありがとうございました☺️✨✨
ピアス
ネックレスとお揃いでピアスも購入させて頂きました♥️ 可愛すぎます😍💕 コロンとしてる形とちょうど良い大きさと大満足です🤭💕 こちらもありがとうございました✨️