

こんにちは♡ レビューのお返事、大変遅くなり申し訳ございませんでした🙏💦 氷のような、透明感がとても美しいですよね🥺❤️一つ一つ手作業で形をみながら作ってますので、その想いも伝わり作り手としても幸せです✨ またそのコームでヘアアレンジを楽しんでもらえるのが嬉しいです🥰ぜひぜひたくさん付けてくださいね♡ありがとうございました♡

本当に本当に素敵な作品をありがとうございます💖 届いて開けた瞬間に、凄くトキメキました🥰 色味的には春夏に合いそうですが、秋冬は服装が重い感じになりがちなので、アクセントに使いたいと思います✨ ちなみに届いたのが雨の日だったのですが、ちゃんと箱が濡れない様に梱包してくださってて、中のメッセージカードもお花もですが細やかな気遣いがたくさんで、幸せな気持ちになりました😍また宜しくお願いします✨
こんにちは♡ レビューのお返事、大変遅くなり申し訳ございません🙏💦 レビューを見てとっても嬉しかったです🥺💕あったかい気持ちになりました🥺💕 こちらこそ、とても気に入っていただけて本当に嬉しいです。一つ一つ心を込めて作ってますので想いも伝わり私も幸せな気持ちになりました🥰 ぜひこれからのアクセントに付けてください♡ありがとうございました♡

無事届きました.ᐟ 梱包がとても可愛く丁寧でメッセージも嬉しかったです♡ ブレスレットの色合いが可愛くキラキラしていて付けるのが楽しみです.ᐟ.ᐟ 今回初めてでしたが購入出来て良かったです⠉̮⃝︎︎ 新作も楽しみにしております〜.ᐟ ありがとうございました( › ·̮ ‹ )
こんばんは♡ レビューありがとうございます🥰 とっても気に入っていただけてホッとしました✨✨ブレスレットの色合いもすごく可愛いですよね❤️ ぜひぜひたくさん付けてくださいね(o^^o) ありがとうございました✨✨

無事に受け取り致しました! 作品とても可愛らしいです♡ 大切に使わせていただきますね(൦◟̆◞̆൦) 素敵なご縁をありがとうございました*°
こんにちは♡ レビューご丁寧にありがとうございます💕 無事に届いて良かったです♡ とっても便利かと思いますのでぜひたくさん使ってくださいね🥰 ありがとうございました♡♡♡

深みのある色味が素敵で、とてもかわいいスマホリングでした✨😊ラッピングも毎回違うので、箱から開けるのも楽しみのひとつです。 お気に入りがまた増えて嬉しいです💕ありがとうございました!
レビューとメッセージご丁寧にありがとうございます🥰 そして、ステキなお写真つきでありがとうございます♡ 深みのあるスマホリングとラッピングも気に入ってもらえて私もすごく嬉しいです✨✨ぜひぜひ、これからたくさん使ってくださいね💕 ありがとうございました❤️

商品、無事に届きました。 とっても可愛いです❣️これから愛用させていただきます💕 ありがとうございました☺️
レビューとメッセージとご丁寧にありがとうございます♡♡ お写真で見る以上に可愛いと言ってもらえて本当にホッとしました💕💕 これからぜひ、たくさん付けてくださいね(o^^o)ありがとうございました♡♡♡

商品無事に手元に届きました。 気温差激しい日々が続きますが、お身体にお気をつけてお過ごしください…? ありがとうございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
レビューご丁寧にありがとうございます♡ 無事にお手元に届いておりホッとしております😊これからもぜひぜひたくさん付けてくださいね✨ ありがとうございました♡

レビューが大変遅くなってしまい、ごめんなさい🙇♀️ ブレスレットとお揃いみたいで、すごく気にいって、使ってます☺️いつも使いやすく、そして可愛いデザインで他とは被らないのがa.yさんのアクセサリーの魅力✨です。 これからも作品を楽しみにしています🌻
レビューご丁寧にありがとうございます♡ チョコレートcakeブレスレットと同じような雰囲気で合わせて付けると可愛いですよね🥰 すごく気に入って付けてもらえて嬉しいです♡ また新作も出していくと思いますのでビビッときたアクセサリーがありましたら、またどうぞよろしくお願いいたします🥰 私もレビューのお言葉が励みになっております✨✨ありがとうございました(o^^o)💕

レビューが遅くなり申し訳ありません。 Instagramでも紹介させていただきましたが、 コーム届いてすぐに付けさせていただきました。 深みのあるブラウン?ボルドーのお色が秋らしくて とても気に入ってます💓 またInstagramチェックして気になったアクセサリーが あればお迎え出来ればと思っております。 この度はありがとうございました😊
レビューご丁寧にありがとうございます❤️ この間はInstagramでご紹介していただき、とっても嬉しいビックリ♡サプライズのような気持ちで本当に嬉しかったです🥰 お手元に届いて、とっても気に入ってもらえてるようで作って良かったなぁと思いました✨ これからの作品作りの励みにもなります!またご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします🥰 ありがとうございました✨✨

レビュー遅くなり申し訳ございません。 ずっと欲しかったバングル… めちゃめちゃステキです。゚(゚´ω`゚)゚。♡ しかもおそろいということでさらに嬉しいです。 大事にします! またご縁がありますように。 ありがとうございました。
おはようございます♡ レビューとメッセージいつもご丁寧にありがとうございます♡そして、毎回返信遅くて申し訳ございません🥲🙏💦 無事にお手元に届いて良かったです☺️実物を喜んでいただけて本当に良かったです✨✨ おそろい♡私も嬉しいです〜☺️💕 暑くなったり寒くなったりでお洋服もバラバラな時期ですが、いろんなコーデに合わせて楽しんでくださいね🥰 この度もありがとうございました♡♡♡
雫のコーム
写真よりも更に素敵です♡ 一目惚れで購入しました✨実物はとても艶があり、透明なのに存在感があります✧形もとても芸術的で、自然の氷のようです❅ずっと眺めていたい… 身につけて出掛けるのが楽しみです♪素敵な作品をありがとうございました😊