
ご購入いただき、レビュー投稿までしていただき、ありがとうございます♡ とても嬉しいです(^^)

いちごやレモンなどの果物が色鮮やかで、とってもかわいいハーバリウムでした! 贈り物用に購入したのですが、きれいなので自分用にもほしいくらいです(^o^) メッセージとお花もとても嬉しかったです♡ 素敵な商品をありがとうございました!
ご購入、また、レビュー投稿までしていただき、ありがとうございます♡ とてもうれしいです(^^) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

本日商品を受け取りました。早い対応で助かりました。初めてですが頑張って作ります(^O^) ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました(^^) すてきな作品ができますように♡ ご購入、そしてレビュー投稿まで、ありがとうございました♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♡
作品無事に受けとりました。 思ってたより大きくて豪華でした。 とってもキレイで大満足です。ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ご購入、そして、レビュー投稿していただき、ありがとうございます♡ またよろしくお願いいたします(^^)

想像以上に可愛いハーバリウムが今日届きました(*^-^*) 初のハーバリウムだったのですがゴールドキャップに青いリボンがミモザの黄色にぴったりで…ものすごく好みでした(’-’*)♪ おかげで部屋に春がやって来ました♪ メッセージのお花もまた可愛くて…お心遣いに感謝です。大切にしますね(*^-^*)
ご購入、レビュー投稿ありがとうございます(^^) とても嬉しいです♡ 無事にお届けできて安心しました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
本日受け取りました! 春を感じる可愛いハーバリュム♡です。 プレゼント用に…と、メッセージをしましたら 袋まで届けて頂きました。 心配り、ありがとうございます。 友人の喜ぶ顔が浮かびます! 購入して良かったです^ ^
ご購入、レビュー投稿、ありがとうございます(^^) とても嬉しいです♡ 無事にお届けできて安心しました🎵 お友達に喜んでいただけますように♡

無事に品物が届きました。ありがとうございました。これからも素敵な作品を見せて下さい。
ご購入、レビュー投稿 ありがとうございます(^^) 無事にお届けできて安心しました♡ ステキな作品を作ってくださいね♡

無事に品物が届きました。ハーバリウムは初めてで、要領をえず、ご迷惑をおかけしました。はるを告げるミモザにこころおどります。頑張ってつくります。楽しみです。お世話になりました。また何かありましたら宜しくお願い致します。
無事にお届けできて安心しました♡ 嬉しいレビューをありがとうございます(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
レビュー投稿ありがとうございます♡ とても励みになります。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
ご購入、レビュー投稿、ありがとうございます(^^)♡ とても嬉しいです(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
ハートレモンのハーバリウム
連絡遅くなりました。 商品届きました。レモンのハートが可愛いハーバリウムで実際見て大変気に入ってます。ありがとうございました(^-^)