
レビューありがとうございます♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m♡(^^)

今日 無事に届きました😊 とても可愛いくて、プレゼントしたら喜んでくれると思います💕 自分のが欲しくなってきました 笑 この度はご無理なお願いをしたのに気持ちよく対応して下さり、ラッピングも丁寧にして下さり本当にありがとうございました😊💕 また 機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡
レビュー投稿ありがとうございます♡ とてもうれしいです! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

サイズがちょうどよく、包装もシンプルで気に入りました。かわいらしい品物をありがとうございました(^^)
レビュー投稿、ありがとうございます♡ とてもうれしいです(^^)

先程、品物届きました❗ 綺麗な花材でうれしいです(^-^) 希望も聞いてくださってありがとう ございました。 また、利用させていただきます✨
無事にお届けできて安心しました(^^) レビュー投稿ありがとうございます♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

無事に到着しました😌 色んなセット花材をありがとうございますm(__)m 大切に使わせて頂きます✨😌✨
無事にお届けできて安心しました(^^) レビュー投稿ありがとうございます(^^) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♡

とても可愛らしいお花、確かに受け取りました^ - ^ 作品作りに活用させていただきます。ありがとうございました。 又のご縁を楽しみにしております。
リピート購入、レビュー投稿、ありがとうございます(^^) とても嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

今回、一目惚れをして初めて購入致しました。 とてもかわいくて私の目に狂いはなかったです(笑) ありがとうございました😊
ご購入、そして、レビュー投稿、ありがとうございます(^^) 本当に嬉しいです! 気に入っていただけてよかったです✨ ありがとうございました♡
今日無事に届きました。 苺が好きな友達の誕生日プレゼント用にと色々と探していた所、とても可愛いハーバリウムを見つけ即決しました! 裏にはなんと私が好きなさくらんぼとの事で運命かと…笑 折角なので、友達とお揃いにしようと思い、2つ購入しました。 誕生日は数日先な為、まだ渡せてはいないですが、この可愛いさならきっと喜んでくれると思います! 梱包もとても丁寧にして下さってありがとうございました。 今後も花たいむさんの作品を楽しみにしています! 素敵な作品をありがとうございました!
ご購入いただき、そしてレビュー投稿もありがとうございます♡ 喜んでいただけて嬉しいです(^^) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♡
春らしい、可愛いイチゴ🍓のハーバリウムを作りたくて、 でも?まず何をどこで揃えたら良いか?分からず迷いまして、こちらのキットを購入させて頂きました。 とても素敵な梱包で、花器も素材1つ1つも可愛くて😍テンションが上がりました! 頑張って作らせていただきますね! 迅速かつ、丁寧なお取引に感謝致します、ありがとうございました😊
ご購入、そしてレビュー投稿、ありがとうございます(^^) 嬉しいです♡ ステキな作品ができますように♡ ありがとうございました(*´▽`*)

評価が遅くなりまして申し訳ありません! 無事にお品物が届きました。丁寧に梱包いただきましてありがとうございました。 大事に使わせていただきます。素敵なものをありがとうございました。
ご購入いただき、レビュー投稿していただき、ありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました(^^)
alesimo様専用です(^^)
母の日のプレゼントに、ハーバリウムを贈りたいと思い、探していました。花たいむ様の作品は、お値段は手頃で、煌びやかすぎず、とても可愛らしい作品で、これだ!と思い、購入させていただきました。 ギャラリーを拝見し、さらに同時に自分と友達用にも購入。ご連絡したら、お値段などご配慮くださり、感謝です(^^) 届いた作品は、予想以上にステキな作品で、母も義母も友達も喜んでくれるだろうなと思いました。 花たいむ様のおかげで、ステキなプレゼントが準備できました!ありがとうございました😊