
会社のデスクに置きたいと思い、初めてハーバリウムを購入しました。包装もとても丁寧にしてくださり助かりました。すごく可愛いので大切にします!ありがとうございます!
ご購入いただき、そしてレビュー投稿もありがとうございます♡ とても嬉しいです(^^)

早急な対応ありがとうございました! 急遽プレゼントをする事になり半ば諦めながらいましたが4日後?辺りには届いており、 ラッピング用の袋もつけてくださり助かりました(^^) また是非利用します!!
ご購入いただき、そしてレビュー投稿までしていただき、ありがとうございます♡ とてもとてもうれしいです(^^) ありがとうございましたm(__)m

無事、手元に届きました。とても綺麗です!ミモザを探していて、この素敵なかわいい作品と出会いました。ありがとうございました!
ご購入いただき、そしてレビュー投稿までしていただき、ありがとうございます♡ とても嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとうございました(^^)

今日の午後に届きました!ハーバリウムに最近はまっていまして、お花以外にフルーツもあると知ってさっそく注文しました♥️早く届いて感動です✨またお願いする事と思います😊よろしくお願い致します😆
ご購入いただき、レビュー投稿までしていただき、ありがとうございます♡ ステキな作品ができますように♡
レビュー投稿 ありがとうございます♡ とても励みになります(^^)

写真通りきれいなキャンドルでとっても可愛く涼しげでした。満足しています。高さ3cmとあったので小さなキャンドルを想像していたのですが、それなりのサイズ感でした。グラスを含めた商品自体の大きさ(高さ5cm) の記載があるとさらにイメージしやすいかと思います♪
ご購入いただき、レビュー投稿ありがとうございます♡ 商品の高さの記載、参考にさせていただきます(^^) ありがとうございます♡
ご購入いただき、また、レビュー投稿もしていただき、ありがとうございます♡ お友達に喜んでいただけますように(^^)

お品物自体は昨日届き、本日プレゼントしました。 とても喜んで貰えました!ハーバリウムってこんなに可愛いんだなぁ、とわたしも欲しくなってしまう程でした。 母の日のプレゼント、ご助力頂きまして本当にありがとうございます!
無事にお届けできて安心しました♡ 喜んでいただけて嬉しいです(^^) レビュー投稿ありがとうございます♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

本日届きました😊! イメージ通りでとても可愛かったです♪ 手提げ袋まで付けてもらって、 ありがとうございました!
レビュー投稿していただけて嬉しいです(^^) ありがとうございます♡ 無事にお届けできて、また、喜んでいただけて嬉しいです♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
いちごハーバリウム花材キット
本日届きました! プレゼントに役立てようと思います(๑¯ㅁ¯๑)♡ ありがとうございました!