
昨日のご発送で本日先程届きました :あはは: もう。もうすごい!すごい!の連呼です。 感動して感謝の気持ちが止まらないです。 こんなに素敵なものを本当にありがとうございます。 さりげなくいってしまいました、ペッパーベリーも本当に感謝です。 色合いから素材の取り揃えからこの価格で信じられないぐらいお得です! また是非とも皆で作る機会のときご購入をさせていただきます。
ご購入いただき、レビュー投稿までしていただき、ありがとうございます(^^) また機会がありましたら、お待ちしております♡

本日届きました🎶 かわいいですね💕ハートレモン💛お気持ちがたくさんでとても嬉しいです✨✨ありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました(^^) リピート購入していただきありがとうございます✨ とてもうれしかったです♡

受け取りました(●^o^●)素敵なお品をありがとうこざいます。またよろしくお願いしますm(__)m
ご購入いただき、レビュー投稿までしていただき、ありがとうございます♡ 嬉しいです(^^)

ハーバリウム、2つとも無事に届いております! どちらも小さくて可愛く、ラッピングのリボンも黄色に合わせていて素敵でした。この度は丁寧なご対応や届いた後のアフターケアまでありがとうございました😊きっと喜んでもらえると思います。 壊れないように、色々ダンボールやシールで工夫してくださって嬉しかったです。また機会ありましたらよろしくお願いします🙏
ご購入いただき、そしてレビュー投稿もありがとうございます♡ とてもすてきなご縁でした(^^) ありがとうございました! プレゼント、喜んでいただけますように♡

思った以上にたくさん入っていて嬉しかったです。バラエティーも豊かで大満足です😊
ご購入いただき、レビュー投稿もしていただき、ありがとうございます♡ とてもうれしいです✨
ご購入いただき、レビュー投稿までしていただき、ありがとうございます♡ とても励みになります😃

先程届きました!すごく可愛くて、イチゴが大好きなので、すごく気に入りました!ありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました♡ ご購入いただき、レビュー投稿までしていただき、ありがとうございました(^^)
ご購入いただき、レビュー投稿もしていただき、ありがとうございます♡ とても嬉しいです✨
先程品物が届いていたので開封しました! 凄く可愛いです!最近になってアンティークをちょこちょこ飾るようになってきたのですが、シンプルなのに可愛く存在感を放ってるところが可愛いの一言です!🥰 また機会があれば購入させていただきたいと思います! ありがとうございました☺️☺️✨
このたびはご購入いただき、レビュー投稿もしていただき、ありがとうございました♡ とても励みになります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
いちごのハーバリウム
新社会人の後輩に贈りました。フルーツ素材のハーバリウムは珍しく、春らしい元気な色使いに魅かれて購入。想像以上の可愛さに、選んで良かったなぁと🧡 ありがとうございました。