
ご購入いただき、レビュー投稿していただき、ありがとうございました♡ また何か必要なものがありましたら、ご連絡ください(^^) お待ちしております💕
迅速且つ丁寧な対応で嬉しく思います。 お品物もイメージ通りでとても可愛くて、また次も購入したいと思っております。 素敵な出会いに感謝です("⌒∇⌒") 有難うございました♪
ご購入いただき、レビュー投稿もしていただき、ありがとうございます♡ 嬉しいです🎵 またご縁がありますように✨

事前にお問い合わせさせて頂きましたが、とても丁寧に対応頂きました♡届いたお花もすごく可愛いので大満足です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜追加購入を検討してます💕その際はよろしくお願いします🥺
ご購入いただき、レビュー投稿していただき、ありがとうございます♡ とても嬉しいです💕
ご購入いただき、レビュー投稿していただき、ありがとうございます♡ とてもうれしいです✨ ありがとうございました♡
無事にお届けできて安心しました(^^) ご購入いただき、レビュー投稿していただき、ありがとうございます♡ 娘さんに喜んでいただけて嬉しいです✨ ありがとうございました(^^)
ご購入いただき、レビュー投稿していただき、ありがとうございます♡ 嬉しいです(^^) 無事にお届けできて安心しました(^^) ありがとうございました😃

先程受け取りました📮 可愛い、フレッシュなハーバリウム🍓🍋 最近お疲れ気味🥺のママ友への🎁✨ 今夜渡そうと思ってたので、間に合って助かりました😊ありがとうございました💖
無事にお届けできて安心しました(^^) ご購入いただき、レビュー投稿していただき、ありがとうございます。 プレゼント、間に合ってよかったです。 お待たせいたしましたm(__)m ありがとうございました♡
ご購入いただき、レビュー投稿までしていただき、ありがとうございます♡ すてきな作品づくりのお手伝いができて嬉しいです!

とても可愛らしい作品で大満足です! ハートレモンといちごの作品は母へのお誕生日プレゼントにします! 本当にありがとうございました^^*
ご購入いただき、レビュー投稿していただき、とても嬉しいです(^^) ありがとうございました♡
新居にハーバリウムを飾りたくて探していたら素敵なハーバリウムに出会えました!!新居、自分たちへのプレゼントとして購入しました。思っていた以上に可愛くてお気に入りです☆キレイだなぁとついつい眺めちゃいます!ありがとうございました!!
レビュー投稿していただき、ありがとうございます♡ 無事にお届けできて、気に入っていただけてうれしいです✨ ありがとうございました♡
29 ドライフラワーのセット
追加オーダーさせて頂きましたが、今回もすごく可愛いお花ばかりでした🌸届いたお花も丁寧な梱包ですごくありがたかったです。また機会があればぜひよろしくお願いします💕