
こちらこそありがとうございました♡ 喜んでいただけてよかったです(^^)

すごく可愛いパーツでした😆💖 また気になるパーツがあればリピートします! その時はまた宜しくお願いします🙇♀️
ご購入いただき、レビュー投稿もしていただき、ありがとうございます♡ とてもうれしいです(^^)
ご購入いただき、レビュー投稿していただき、ありがとうございます♡ とても嬉しいです✨
レビュー遅くなりましてすみませんでした。 無事にお品物を受け取りました。以前購入したものが 変色してしまい落ち込んでいましたが、同じものを 購入出来て良かったです。お心遣いもいただき、 本当にありがとうございました。また、 よろしくお願いします。
リピート購入していただき、レビュー投稿もありがとうございます♡ 嬉しいです✨(^^)

無事に受け取りました。 淡い色合いが素敵なカーネーションなので 何を作ろうか考えるのが楽しいです! ありがとうございました✨
ご購入いただき、レビュー投稿もありがとうございます♡ 嬉しいです✨ 素敵な作品づくりのお手伝いができて嬉しいです🎵
ご購入いただき、レビュー投稿もありがとうございます♡ 嬉しいです✨
ご購入いただき、レビュー投稿していただき、ありがとうございました♡ とても嬉しいです✨💕
無事にお届けできて安心しました♡ レビュー投稿、ありがとうございます💕 とても嬉しいです🎵

こんにちは😃先ほど届きました。 配送会社が運ぶのが手荒かったのか 花びらが浮いてなくなっていました。 お家で飾ります。
申し訳ございませんm(__)m もう一度、代替え品を発送させていただきます! お待ちくださいねm(__)m

お品もの早々に送って頂きありがとうございましたo(^o^)o とても素敵すぎて、今回も大変感謝致しております。またお願いします時はどうぞよろしくお願いします :笑顔:
ご購入いただき、レビュー投稿もしていただき、ありがとうございます💕 またご縁がありましたら、お待ちしております💕
ミモザのハーバリウム
プレゼント用で購入しました 相手にも喜んでもらえました! ありがとうございました😄